こんばんは♡


2月が本当に…
逃げました笑


でもあれからは
みんな、元気に過ごせておりますにっこり

何より有り難いことですね💮



そして

ジンさんを待つ日々が
いよいよ2桁に…

無駄に焦る。。笑
我が家に帰ってくるわけではないのに🤭

でもなんだかD-100のメッセージに
ドキドキ気持ちが明るくなりました🌸

気を付けてあと数ヶ月頑張って来てくださいね☆




2月後半は
逢いたかった人達に逢えて…ニコニコ



久々のジンペンズで✨️








スタバからの美味しいものも
いただけたし
久々の再会が嬉しくて珍しくお酒頂いちゃいましたよだれ

いろいろおしゃべりして…
ホント推し活というよりも
とにかくどんな話題でも話せるのが嬉しいです♡




そしてこちらも久々の
まりんちゃん✨️

ボムカフェのワッペンワークからの





軍隊プレートランチスプーンフォーク


ホビさんの遅れたセンイル祝いも出来て

行ってみたかったカフェで
おじさんコーヒー(そんな名前ではない…)を



牛乳にぷかぷか浮かぶおじさんを眺めながら
まりんちゃんともプライベートトークに
華を咲かせましたコーヒー

お土産のそぼろパン
くるみあん(左)のがわたしは好きでしたよだれ




いつもステキなソンムルもありがとう♡





大好きな人達との時間は
何よりの癒しになりました
リフレーッシュ♡ありがとうリボン



2月に逃げられたあとは…笑
今年も雨水にお雛様を出して…


3月3日🌸雛祭り






ぴぃさんと作ったちらし寿司と

三つ葉が嫌いだというのでほうれん草で

蛤のお吸い物

(花麩とか可愛いの買い忘れてエリンギを型抜きしたのはナイショ)


一緒にちょっとシュールなケーキも笑




啓蟄の今日🌸
無事お片付け出来ましたにっこり



この雛祭り前後の期間…
子ども達の部屋割りチェンジをすることになり
盛大な大掃除をいたしました。。魂が抜ける


肩腰痛…えっ?!て所にアザ…擦り傷…
体を張って頑張った分
スッキリです~
新年度に向けてみんな頑張りましよう🍀



ではでは
今年度もあと少し


三寒四温…そして晴れと雨を繰り返して
本当の春がやってくるのかな虹


皆さま花粉症や寒暖差に気を付けて
出来るだけ笑顔多めな毎日を
過ごせますようにむらさき音符


皆さまに
かふーあらしみそーり☆彡



いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡



ほし。



何かありましたらお教えください☆




今年一番小さく見える2月の満月
スノームーン雪の結晶





風の強い日に綺麗に見えました🌝


最近はぴぃさんもお月さまに📷️を向けるように…
なんだか嬉しいな♡