こんにちは♡


2月は逃げる…とはよく言ったものです昇天

年明けから2月に入って
更なるスピードアップをしながら
毎日が過ぎて行きます…あせるあせる


皆さまお元気ですか??


わたしは…



元気です♡♡♡



が、節分。。🌸
豆まきをした辺りから






やってきました
昨年後半を思い出す…
お休みラッシュ。。驚き驚き


ヒョンの学級閉鎖から始まり
(終わってみたらインフルBの大流行により
ほぼ、学年閉鎖でしたけど…)
喜んで休み~音符
スタート元気だったものの

遅れて本人も発症。。無気力
(遅れたので閉鎖期間が明けても欠席汗)


出席停止期間が終わった翌日



突如マンネが胃腸炎発症。。無気力無気力

軽く済んで欠席は短かったけれど

やっと3人登校した~と思ったら

その日の夕方

ぴぃのクラスの学級閉鎖の連絡が…無気力無気力無気力


こちらは本人最後まで元気に
ルンルンお休みしておりましたが…

そんなこんなで
2月が半分以上過ぎていました。。真顔



明日から元気な1週間が
スタート出来たらいいな流れ星



そんなしんどい期間を
癒してくれた存在は…

やっぱり…♡♡


今月もありがとう♡
あっという間に残りの日数が2桁になりそうです✨️



それから…


わたし最近静か~に
とてもステキだなぁと
グッズとか何も集めたりしないけど
眺めさせて頂いています♡


優しいお声がとってもステキです。



それからそれから…


ハマられている方も多いかと🤭

癒し効果ありすぎますよね…♡
デレデレしちゃう。笑



それからそれからそれから…



デビューから大切~に
こっそり応援しております…♡

こちらも可愛いなぁって眺めるだけですが…🐶




癒しって大事ですよね✨笑にっこり



さてさて
諸々の禁止期間を終えて
昨日は

長女の成人式から
久々に連絡を取り合った
同い年のママ3人でのランチ会が…コーヒー


以前にも書かせてもらったことがあるんですけど
みんな初産で産婦人科の母親学級で知り合って
たまたま同い年だってわかって
仲良くなり…

1週間ずつずれて出産した子ども達が
無事成人式を終えて
『がんばったね会』をしようって🤭

最近は会うのは数年に1回だけれど
看護学部の男子大学生
さかなクンの後輩女子大学生
我が家のやんちゃ娘と

みんなそれぞれ今を頑張っていて
わたし達も頑張ったよね~って
なんだかうるうる
そしてケラケラ。。泣くうさぎ笑

お互いを笑いながら褒め称える時間♡




また定期的に近況報告しようねって
帰ってきました♡


。。。リボン  。。。


今日はホビさんセンイルですね🎂





ホビペンさんもおめでとうございますロゼワイン


健康に…充実した時間を過ごして
また優しくてステキな笑顔を
沢山見せてくれたら嬉しいです🍀




それでは
2月後半戦も
皆さまお互いに健康に気を付けて
(わたしが言うな…なんですけど。笑)
出来るだけ穏やかな毎日を
送りましょうね虹


皆さまに
かふーあらしみそーり☆彡



のんびりブログですが
遊びに来てくださってありがとうございます♡



ほし。



画像等お借りしました。
何かありましたらお教えください☆




そんな最中でしたけれど
身内用にはバレンタインも…本命チョコ





ジンさんにもあげてみました。笑