こんにちは♡


皆さまお元気ですか…?

いろいろあった新年のスタート
なんとも言葉がまとまらず
ご挨拶が出来ませんでしたが
皆さまがご無事であることを祈りつつ
日々に感謝しつつ
自分に出来ることを少しでも見つけつつ

自分なりに頑張ろう🌸と思った
1年の始まりでした。


で…気付けば1ヶ月過ぎ去り
2月のスタートです笑

改めまして
皆さま今年も仲良くしていただけたら
嬉しいです♡
どうぞよろしくお願いいたしますにっこり



この期間にあった私事を振り返ると

わたしも家族も特別体調を崩すこともなく
毎日を過ごすことが出来て


キラキラビッグイベントキラキラ

やんちゃ娘が
なんとか無事

成人式を迎えられたことがひとつリボン




なんとも見事な金髪で…


わたしの成人式の時の着物を

彼女らしーく着こなしてくれました笑



前々日から我が家に帰ってきて

下の子達の嬉しそうなこと♡

あんなに距離があったのに

久しぶりのお姉ちゃんは

最早マスコットのように

みんなに愛されてましたニコニコ


そんな日が来るなんてなぁ。。

3人にお年玉も用意してきて

大人になりましたね☆




帰ってから

わたしと母とサニーさんに

みんな遅れたけど…ってプレゼントも届いて


実家で料理手伝ったら

切れ味が悪かったからって…笑

わたしにはまな板と包丁のセット

母には織物のコースター

サニーさんには高性能な灰皿を🤭

嬉しかったです🎁





それから…



年明け最初の推し活は



遅れたテヒョンさまのセンイル巡り♡




そして

終わり間際に……♡♡




こちらも行けましたよだれ



皆さまのブログで読ませて頂いていたので

どこかにもう一度いらしてる方が

いらっしゃるのかしら♡なんて

思いつつ…




いや~幸せな空間でした。。ドキドキ



しばらくほわほわしておりましたよだれ



ユンギさんをジンさんに交換してくれた

女神サマ。。ありがとうございました♡


あっわたし、なんと

帰り際にカレンダー当てました🎉笑





そしてそして最後に…



ヒョンの頃までは

『1/2成人式』という学校行事があったのですが

名前を変えて

ぴぃさんの『10歳を祝う会』という行事が

先月末にありました🌸





グループに分かれて

一人一人タブレットを操作して

自分で調べて用意した将来の夢についての内容を

紹介してくれたのですが


とても堂々としていてビックリ☆


タブレットをシュッと

次のページへ変えていく指の動きまで

カッコよかったです🤭


ステキな合唱と代表の子ども達からの言葉に泣


みんなに明るい未来が続いていくように…

願ってやみません。。虹




そんなこんなで気付けば2月。。




『2月は逃げる』なんて

言いますけど…


新年に改めたTo doリスト✨


少しでもこなして

いい毎日に…いい1年に…

していきたいと思いますにっこり




皆さまも

どうかお元気で…お過ごしください🍀


皆さまに

かふーあらしみそーり☆彡




お久しぶりですが

遊びに来てくださってありがとうございます♡




ほし。



画像等…何かありましたら

お教えください☆





あっ明日は節分だ✨

豆まきしなきゃ~♪︎

恵方巻き作ろう♡





先月終わりの満月🌝

冷たい北風の日だったなぁ