こんばんは♡

やっと秋らしくなったなぁと思っていたら
いきなり…冬の気配❄️


寒いじゃない。。あせるびっくり無気力


お久しぶりです♡
皆さま体調崩していませんか??

わたしは一時期、数年振りに
体調を崩して
1日だけど熱を出してしまったり
お年頃かな~それがまた長引いて…笑汗
10月も小学校は2クラスとも
インフルエンザの学級閉鎖があったり…

まぁちょこっとびくびくする日々を
過ごしておりましたネガティブ


そんな中でもぴぃさんは
お弁当持参の
今年初めての社会科見学があったり


ふたり足りないけど…大好きな8loomのイメージで

お弁当リクエストされたのでお花にしてみました💮



あっ、教えてくださった方

ありがとうございました♡


めざましテレビ⏰

10月のマンスリープレゼンター

NOAくん

ぴぃさんバッチリ録画して

元気をもらってましたょ~ニコニコ



NOAくんもCALVIN KLEINお呼ばれしていたみたい~☆


ヒョンが犬🐶役で劇に登場した
文化祭があったり笑


ささやかなHALLOWEENがあったり


マンネ…こわっあせる



あっという間だったけれど
その中でも癒しのひとときもあり…♡



久しぶりのまりんちゃんに新大久保で会えて…



まりんちゃんリクエストの

2度目のトシオブさん🐠


ちょっとエアコンで寒くて

辛くて酸っぱくて…笑

でもジンさんを感じながら…🤭

相変わらず美味しく頂きました♡



思わず写真とっちゃった♡🤫


寒い体と辛いお口を調えようと…
まりんちゃんが案内してくれたカフェへコーヒー



ケーキと紅茶とっても美味しかった~ハート



まりんちゃん♡

いつもいろんなお話聴いてくれて

聴かせてくれてありがとうにっこり


いろんな共通点もあるまりんちゃんとは

最早アミとか超えたお友達クローバー

これからも末永くよろしくね♪︎




そして~

1年ぶりの再会もキラキラキラキラ



スタバから始まり~タコタコ🐙♡♡

ほぐはにちゃんwithジンペンズ



久しぶりとか感じないくらいの

自然な時間に感謝です虹



お腹いっぱいでも

オシャレなカフェに寄ったら

ケーキ頼んじゃうよね~🤭


お水にプカプカ浮かぶケーキ。。

食べるのに緊張驚き


楽しくおしゃべりし過ぎて

うっかり時計を見忘れてあせる

大慌ててでバタバタとひと足先に

お別れしてきました爆笑


また来年かな?当たり前のように

会えますように☆彡

みんな本当にありがとう飛び出すハート




早いもので11月も半ばになりそう

皆さまも1年の締めくくりに向けて

元気にお過ごしくださいね♡





涼しくなってやっと咲き始めた

バタフライピーと

いまだに元気いっぱい実ってくれる

こどもピーマンと共に…🌱




皆さまに

かふーあらしみそーり☆彡



お久しぶりなのに

いつも遊びに来てくださる皆さま

ありがとうございます♡




ほし。




お写真etc.何かありましたら

お教えください☆




☆おまけ☆



ヒョンの中学の保護者会主催のお祭りがあって

わたし今年は役員でして…


1日お手伝いして帰ってきたら



サニーさんに気付かれないように

そっと後ろから『お疲れ様』って

ヒョンがわたしの手に握らせてくれました♡






息子じゃなかったら

惚れてるゎ。。笑




10月の満月はきれいに見られましたょ🌝