こんにちは♡


10月がスタートしましたね🍁
あれ…もう5日も経ってる。。驚き


皆さまお元気ですか?
わたしは相変わらずちょっぴりグズグズしています汗
でも元気です👌


またすぐに~と思いながら…
前回のブログの数日後…


ヒョンが発熱して早退。。真顔ガーン


いよいよきたか…と病院へ行った所
コロナもインフルエンザも陰性で (ホッ)


でもかなり悪化した扁桃炎だと…泣
食事どころか水分もとれずでしたが
適したお薬を出していただき
見事に翌日には
『普通に食べられる~ニコニコ』とキラキラ

経過もよく、土日明けたら
登校出来るね!と思っていたら


今度は日曜日…ぴぃさんが発熱真顔ガーン
ヒョンとは比べものにならない高熱で
あ~今度こそ検査したら何かが…
と思ったら
なんと『溶連菌ですね。。』と無気力

聞いてみたらヒョンの友だちに
溶連菌だった子がいて
ヒョンの扁桃炎も溶連菌によるものだった…?

こちらも珍しく言葉を発せないレベルの
喉の痛みだったみたいですが
お薬が効いて
翌日には食べられるようににっこり
その翌日には歌って踊れるようにニコニコ
なりましたキラキラ

感染力のある期間も過ぎて
やっと登校出来たし
マンネともくっついて遊べるように…♡


ですが…なんとその間に
ヒョンは元気になっていたのですが
クラスの半分がお休みしたとかで
今度は
ヒョンのクラスが学級閉鎖になりました真顔ガーン

もう9月末から今日まで
あっという間過ぎました。。昇天
明日からやっと普通の日々が…
と思ったら三連休だわね💦笑



さて

やっとホッと出来たので
9月のお出かけの思い出を飛び出すハート


まずは~夏休み終わったらね♪︎と
待ち合わせしてくれたジンペンズニコニコ


新大久保駅のスタバで待ち合わせコーヒー


おさつバターフラペチーノ…美味♡



ひとしきりおしゃべりしてから
みきちゃんが選んでくれた
サムギョプサルのお店へ~ナイフとフォーク


ジンくんが『秋といえば…サムギョプサル♡』って

言ってたもんね~って🤭

♡従順なジンペンズ♡



なかなかいつもゆっくりは出来ないけれど

最早推し活ではない

プライベートなおしゃべりを

止めどなくさせてくれるふたりに

とても感謝しています乙女のトキメキ


みきちゃんみほちゃん

いつも仲良くしてくれてありがとうにっこり




そして…


こちらも…お会いしたのは数回でも

何でも聴いてくださるグクペンさん♡


疑問に思ってることとか

今、こんな感じです~って

率直に語っちゃって🤭

初めてお会いした時から

かなりプライベートなおしゃべりも♪︎


カフェでおしゃべりした時に

お写真すら録り忘れちゃいましたねって♡


教えていただいた釜飯のお店で

せっかくだからお写真も🤭ってカメラ



とっても豪華で美味しかった~ニコニコ

グクペンさん忙しい毎日だろうけど

またぜひお時間作ってくださいね♡


ブログを通しての出逢いに

感謝です🍀




そしてそして…


ママ友の家が…


即席とは思えないレベルの

推しカフェ風に…


なっておりました…驚きびっくりマークはてなマーク




持ち寄ったいろいろでランチを…♡


家族が帰ってくる前に

全部こっそりしまうらしい…🤭


楽しい時間をありがとう♡





十五夜は…せっかくの満月だったのに

我が家からはお月見出来ず…泣くうさぎ


ぴぃさんと何度もベランダに出ましたが


結局お団子だけ食べる日に…笑





ジンくん秋夕のメッセージも

ありがとう♡





10月はどんなことが待ってるかな♡



うっかりすると

涼しいを通り越して

寒い朝晩もありますが


気持ちのいい日も多いですよねハート



皆さまにとっても

心身ともに過ごしやすい日々で

ありますように虹



皆さまに

かふーあらしみそーり☆彡



いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます♡




ほし。







残暑が長かったので
朝顔がいまだにきれいに咲いてくれます♪︎