こんばんは♡


夏休みが…終わりました…花火

長かったけれど
あっという間。。
終わるとやっぱりホッとするけれど
どこか淋しい。。笑


9月のスタートです♡
我が子達は2期制なので
新学期という感じはないのですが
気持ちを新たに
少しずつ歩んでいきたいです🌱


前回のブログを書いた日。

夏の終わる気配がない…と思っていたけれど

夕方の風が、少し変わっていて…
夕焼け空が綺麗でした。。

それでも、まだまだ暑いですねあせる
皆さま体調など大丈夫ですか?

わたしは元気ですが
夏の疲れなのかな…
寝ても寝ても眠たい。。ふとん1
(年齢とか…そういう問題?!)

子ども達の生活リズムもですが
誰よりわたしが…もう少し頑張らないとキラキラ
夏休み終盤から調えていたつもりだったんだけどなぁ…笑




さて、8月の最後には

スーパーブルームーンが🌝



1年の中で1番大きいスーパームーンと

1ヶ月で2度目の満月になる

ブルームーンが重なるのは


次は2029年3月30日らしいです…🌝


ぴぃさんの15歳のお誕生日だ…

ぴぃさんが15歳なんて…

ちょっと考えたくないなぁ。。淋しい。笑爆笑


さすがのスーパーブルームーン

大きくて明るかったですね♡



みんな離れた場所で同じ月を

眺めているのかな…

祈りを込めて…☆彡





さてさて

出遅れましたが…9月1日

♡グクさん♡

お誕生日おめでとうふんわり風船ハート




グクさんのマジック…
可愛かったなぁ。。
朝に見てニヤニヤしちゃいました🤭

心も体も健康に…忙しい日々
楽しく過ごしてください♡

最近なんだかとてもいい顔をしているなぁと
勝手に母のように思っています。
見ていてとても元気をもらえるというか…✨️

ジンさんのおめでとうメッセージにも
ほっこりしました💌



そして…わたくし事ですが

夏の終わりに
また1つ歳をとりました🤭


サニーさんは出張中でして…
寝室にいたら


日付が変わって
1番にやってきてくれたのは…

両手を広げたヒョンでした笑爆笑


『ただ、loveが溢れるよ今夜~ブルー音符
てかloveで満たそうよ今夜~ブルー音符
と歌いながら
ハグしてくれました笑♡

まさにHugだね
長女の大好きだった空音くん。
歌詞お借りしました。笑


サニーさんからは外出先から
お花が届いて…




子ども達は


マンネがネイルとラメ

(なぜかいつもネイルをくれます🤭)

ぴぃが帽子

(ママはお日さまが苦手…といつも聞いてるからね…笑)

ヒョンがスイーツとコーヒーを♡


サプライズで用意していてくれました🎁



長女は

丁度前日が彼の誕生日で…

ふたりで旅行をしていたので


可愛い(不思議なペアルックの…🤭)

写真を送ってくれました♡



元気で幸せでいてくれることが

何よりのプレゼントです♡



思い出してくれてご連絡くださった

お友達もいて…


ソンムルも…ありがとうございます泣くうさぎ



いつもいろいろなタイミングで

思い出してくださって…本当にありがとうございます♡

こんなステキ過ぎるクッキー

食べられないよぉ。。泣



毎年恒例

新しい1年への抱負

(そんな大逸れたものではないけれど…笑)

を書き出して…

気持ちをリセット☆


また新しく…ゆるりと

頑張りたいと思います♡



皆さまこれからも

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ




その日に見かけた

マーブリングのような優しい夕焼け空をお裾分け♡



9月も皆さまが
出来るだけ健康で穏やかに
過ごせますように…

皆さまに
かふーあらしみそーり☆彡



いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡


ほし。



Xからお写真お借りしました。
何かありましたらお教えください☆



バスケすごかったですね~!!
カッコよかった☆