こんにちは♡


気付けば7月も1週間経過…無気力

今日は七夕ですね🎋
お天気も…暑すぎるけれど
わたしのエリアは大丈夫そう☆
天の川で…会えますように昇天

なかなか会えない人への想い…
今年の七夕は気持ちがよくわかります。笑



我が家は今年もご近所で笹を頂いて
気持ちの七夕飾りを飾って



マンネよ。。
がっこうがあかるくなるのですか?👀
そして
サッカーやってもいないのに、初めて聞いたょ。笑
書くたびに違う願い事が書いてあるのが🤭



先ほどほんの気持ちの七夕スイーツを
用意しましたパフェ





さてさて
梅雨明け間近かな。。
ご挨拶が『暑いですね~』ばかりに
なってきましたが
皆さま気を付けて過ごしましょうね虹



今日は先月末に
久しぶりに会えたまりんちゃんとの
新大久保デートの思い出を…


待ち合わせして少しぶらぶらしつつ
早めのランチスプーンフォーク


優しくていつも気が利くまりんちゃん♡
24時間やってるお店とか
調べておいてくれて…ありがとうキラキラ

初めて入ったこちらのお店で
ランチボックスだったかな?
ステキなセットを…
(詳しくはまりんちゃんブログを
ご参照ください爆笑)



けむり?もくもく
キャーキャー大騒ぎ。笑
しゃべらないように気を付けて撮影🤭

焼いてくれて切ってくれて
おもてなしと可愛いお料理に
感激でした♡



またまたちょこっとプラプラして


初めてのカフェへコーヒー

♡RoZiカフェさん♡



とてもオシャレで落ち着いた店内コーヒー



イチゴのチーズケーキのお皿が
わたしの🤭
クッキー2つはお土産にしましたにっこり


あんなことやこんなこと
今の気持ちやお楽しみ…
いろいろあるよね~って言いながら
沢山おしゃべり出来て楽しかったハート

時間は短かったけれど
たっぷり癒されました♡

夏休みが明けたらまたよろしくねニコニコ




そうそう。。グクさん🤭

ステキなお写真が沢山上がって~
なんだか真っ直ぐ見ていいのかしら…って
なっちゃいますね~笑
グクペンさんの7月が
ドキドキでいっぱいになりますようにふんわり風船ハート


わたしはこのくらいの刺激で…笑



さーて

週末、お休みの方は
ゆっくり疲れを取ってくださいねクローバー
お仕事の方も頑張りつつ
うまく暑さの疲れなど…
取ってください昇天


皆さまの願いが叶いますように🎋

皆さまに…かふーあらしみそーり☆彡




いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡



ほし。




お写真など何かありましたら

お教えください☆







過ぎたる7月の満月🌝
ジンくん頑張ってるかな。。

と思っていたら
この間朝のニュースで会えました🤭

またガムを…買うんだね、わたし。笑