こんにちは♡



FESTAの締め…
ナムさんTIMEマイク&花火花火
ステキでしたね~にっこり


音楽に合わせた花火は
前にも他で見たことがあったけれど

バンタンの音楽と…思い出と…
グクさんのくれるメッセージと💜
共に上がる花火は格別でした花火






さて、FESTAも終わってしまったので…


今さらなのですが
ユンギさんの来日期間の思い出を…

とはいっても
ユンギさんは出てきませんので
申し訳ございません。。笑爆笑


日本に来てくれてありがとうございました♡
残るソウルでのツアーも
ステキな時間となりますように♪︎♪︎



ユンギさんが日本に…キラキラ
と皆さまの心がときめく頃


我が家には…




お菓子と共に…
(このお土産が我が子の喜ぶ定番🤭)

父が帰郷しておりました✈️


丁度台風で、✈️のキャンセルも相次ぐ中
『台風で✈️飛ばなくなるから
今から行くね!』という
とても自由な📱があり…

突如バタバタしましたが…
無事来られてよかった。。


ユンギさんのライブを生で…とは
日常を思うとなかなか動けなかったのですが
きっとステキだろうなぁ。。💜💜💜と
ライブビューイング?
オンライン?…


悩みましたが…



いや…



うん…



父がこの期間に滞在するとわかったので

悩めませんでした。。笑
ある意味スッキリ昇天




今年は春休みに久々に 
こちらから会いに行けたので
数ヶ月ぶりの再会だったけれど

やっぱり
会うたびに…離れていることも含め
いろいろ心配にはなるので

元気に会えてよかったです虹



今年のぴぃとマンネのW運動会は
人数制限もなく
久々に普通に近い運動会だったので
父にも母にも見てもらえて
ふたりも嬉しそうでしたにっこり


団体競技や徒競走のほかに
マンネはジャンボリミッキーを
可愛く踊り…ブルー音符

ぴぃは今年は丁度、エイサーを
踊りましたキラキラ
じぃじに見てもらえてよかったね♡

琉球愛歌…ステキな曲だったなぁ…


ユンギさんのライブが終わり
キッズの振替休日に
また遊びに来てね~と
穏やかにお見送りしました✈️


6月も気付けば後半戦ですね💦


先日撮り直した紫陽花カメラ


色濃く大きくなってきましたょ♡
見頃はあと少しで終わりかな~



そして

こちらの季節もやってきましたシャンパン
今年は
サワードリンクと梅シロップに
することに♡

梅シロップはかき氷などに使っても
美味しいですよだれ


さーてと。
またもうすぐ週末ですね☆


本当に1週間が…毎日が…早いですが
やりたいことに
時間をうまく使えるように
やるべきことも
うまくこなしていけるようになりたいなにっこり



変わりやすいお天気が続きますので
皆さまも体調に気を付けて
少しだけ自分を甘やかしつつ♡
穏やかに過ごせますように🍀



皆さまに
かふーあらしみそーり☆彡



いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡



ほし。





☆おまけ☆

父の日にぴぃさんが作ったケーキ


♡向日葵みたい♡