こんばんは♡


台風もあったり…各地で梅雨入りも…
って、気付けば6月も半ば…驚き

変わりやすいお天気で
疲労も溜まりますね💦

皆さまお元気ですか??


出遅れてしまったけれど…

6月13日
バンタン10回目のお誕生日♡



FESTAは全然ついていけないけれど笑


動画は見られたし

7人でいるところが見られるのって

それだけでこんなに幸せなんですね♡



こちらも↓↓

泣いたりニヤニヤしたりしながら

繰り返し見て…♡


♡やっぱりSINが大好きです♡



わたしなりに楽しませて頂いておりますにっこり





ステキな写真も沢山来たし

愛のこもったメッセージや
インスタの投稿も…
嬉しかったですね♡

ジンくんの来年のFESTAへの想いも…

なんだかうるうるすることばかり泣




そんな6月13日は














行動的なアミ友ちゃんに連れられ
新大久保を歩く歩く…

カフェ巡り楽しかったですニコニコ

気付けばわたしの口から出てくる言葉は

『なんだか嬉しいね~』
『こんなに混んでる。。🤭』
『みんなバンタン大好きなんだね~』
『こんなに沢山の人で10年目も賑わうんだね』

誰目線なの??と
言われちゃったけれど


なんだか今年の6月13日は

沢山のアミさんが変わらず
バンタンのことこんなに好きなんだなぁって

それがとても嬉しくて

わたしもすごく幸せな気持ちをもらって

来年も
その先も
10年後も…って
お祝い出来たらいいなぁと
思いました。。♡


そのためには
バンタンのみんなに
まずは健康で…幸せで…
いてもらわなきゃいけませんね💜


10年間ありがとう♡
人生で初めて大好きになったのが
バンタンで幸せです。。

大人になって
こんな幸せをもらうなんて…
それから
好きになったことで
沢山の出会いと幸せな変化を
もたらせてくれたことにも
とっても感謝しています♡

出会ってくださった皆さまにも
感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ
♡ありがとうございます♡



新大久保を巡ったあとは
子ども達の帰宅に合わせて
大急ぎ。。笑

そして、夕方は
マンネの体操教室に向けて
自転車を爆走。。🤭


帰り道

6:13


お疲れでマンネは
自転車の後ろで爆睡していたので
少しだけ自転車を停めて…

イヤホンで…



Take Two


初めに聴けた時
とてもステキで…
あぁ。。7人の声だ。。
って思ったけれど…

みんなで歌っているところが
見られたらなぁと思っていたので

なんだか…もう
胸がいっぱいで…泣

涙を浮かべつつ…泣いてたかな…笑

また自転車を漕ぎましたとさ🚲️



あとちょっと続くFESTA期間

皆さんで楽しみましょうね♡



他にも書きたいことがあったのですが
それはまた今度にっこり

またよろしければ
お付き合いくださいね♪︎



皆さま♡
週末間近です。。ブルー音符
地域によっては
真夏日になる日が続くかも…うずまき

体調に気を付けて
それぞれのペースで穏やかな日々を…🍀


皆さまに
かふーあらしみそーり☆彡


いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡


ほし。


YouTube、Twitter、Instagram
カフェのお写真など載せさせて頂きました☆
何かありましたらお教えください。




☆ちょっとだけおまけ☆

昨年のブログなんて…

覚えていてくださる方がいるかわかりませんが…



ご近所のおばあちゃまが
昨年こちらの紫陽花をくださったんです。

初めての挿し木に挑戦。。

1ヶ月位経って…芽が目

その2ヶ月後くらいにはこんなに…🌱



それが…



今年咲いたんですょ♡
というプチハッピー🤭
今はもう少し大きくなって
ピンクも濃くなりました。
(今の写真載せなさいょ…ですね。笑)

今年もこちら頂いたので…↓↓
ボラへカラーの仲間が
増えるといいなぁと思っています🍀