えへへ♡
珍しく連投ニコニコ

5月の思い出ついでに

母の日のことも
残しておこうと…


ぴぃさんはこそこそと
サニーさんにお願いして…
『今日はママに何もさせちゃ
ダメだからね!!』と🤭
いつも言ってやってくださーい。笑

何やらマンネと3人お買い物して
ママは寝ててね!って



ぴぃとマンネで

ケーキを作ってくれました♡



そして強制的にサニーさんが

作らされたディナーも笑



おいしかったです♡感謝スプーンフォーク




お友だちと映画を観に行っていた

ヒョンは


帰るなり…



ミスドと…ボラへなカーネーションを♡


『リボンも紫にしたからね♡』って…キューン



それからミスドの隣に写っている

ボールペンをくれました。



文具好き男子のヒョン


『いつも好きなペンとか買ってくれるけど

ママ、自分では安いのしか使ってないから』って…

『こちらも紫にしたょ♡』と🤭キューン



そしてマンネは



『いちにち1っかいつかえます』のマッサージ券と
独創的なBT21のイラストも
おまけでくれました虹



数日遅れで…長女から


お手紙とボトルドライフラワーが…ピンク薔薇


いまだに電話とかではすぐ

バチバチしちゃうけれど…笑


とっても嬉しかったです♡





そして

そんな母の日に…♡♡





Rose dayだからって

来てくれましたねピンク薔薇


なんて可愛らしい人だろう♡♡


『ジャーン』って…昇天キューン



一瞬でふわっと口角をあげてくれる人


好きだなぁと思わせてくれる人



気付けばもうすぐ半年。。


これからもわたしのペースで

お待ちしておりますょ♡♡



以上…わたしの

5月の思い出達…備忘録?でしたニコニコ



お読みくださった皆さまに

感謝を込めて…☆彡




立て続けにお読みくださって

ありがとうございます♡



ほし。




画像お借りしました☆

何かありましたらお教えください。




明日はヒョンの運動会走る人フラッグ


久しぶりにお弁当だぁ。。

晴れていい思い出が出来ますように☆彡