こんにちは♡


書こう書こうと思いつつ
新しいことが増えて
いろんな情報が入ってきて
下書きのまま溜まってしまう今日この頃無気力


でも、わたくしごとで
残しておきたいことを…
時期もずっと遅れていますが
記しておきますねにっこり

お付き合いいただける方は
読んでくださったら嬉しいです♡


まずは…毎日聴いているこちらハート



やー♡みんなの声がする♡
ジンくんの歌っているところ
なんだか可愛いなぁハート
欲を言えば…歌っているところが…見たい。。


でももうすぐ半年が経つのに
新しいものに触れられるなんて
なんだか不思議で有り難いことですふんわり風船ハート


さてと皆さま
5月も終わろうとしていますが
お元気でいらっしゃいますか?

ずーっと前に感じるGWの思い出から…ニコニコ


我が家のGWは

いきなりファミリーで渋谷へ行ったり

アリスのお店コーヒー
必死に覗くぴぃさん。笑

鍵穴の中には…(ФωФ)♡


途中でグクさんを見かけてハッとする人。笑

大人気で人のいないタイミングが難しかった…

家族連れなのでこっそり🤭



新しく出来たユニバーサルのお店を覗いたら

とても、可愛くて

子ども達が母の日のメッセージを残す所に

こそこそメッセージ貼ってくれました🤭




それから

竹下通りでいちご飴を買ったり


お団子もお土産に…🤭



帰りに近くの駅で

クリスピー・クリームドーナツも

久しぶりにお土産に…ピンクドーナツ


クッキーモンスターすっごーく美味しかったよだれ



あとは別日に


海へ行ったり…



マリオの映画を観たり…

初めてのスポッチャに行ったり

細やかなこども日をしたりして🎏


過ごしましたとさ♡


そしてGWが明けたら…

久々の新大久保へ♡

ジンペンさんと朝からステキなカフェコーヒー


会う日の前日に届いたウットくんと♡

わたしの左のマカロン

塩キャラメルのお味でとっても美味よだれ


そしてなかなか会えない
いつも、お世話になっている
ジミンペンみわさんと合流して飛び出すハート


こちらでランチを。


最後まで美味しく頂きました~スプーンフォーク


いつもステキなお店に連れていってくれて

ありがとう♡♡


なかなか会えないのに

駆け足でお別れになっちゃって

残念だったけれど

またお会いできる日を楽しみに昇天




我が家のマンネは気付けば
The小1男子になり…
門を出たお知らせがスマホに届くも
なかなか帰ってこなかったりと…笑

でも毎日楽しそうで
最近は学校の放課後遊びにも
時々参加してくれたり
少し時間も取れるように…♡


先日は見納めだね!と
テテペン、ユンギペンのチングと
ちょっぴり遠足してきました🚃


あっ…ユンギペン…ジミンちゃんも好きだからって

チミタン連れてきてました…笑





美味しいものも食べたし

みんなで、丁度推しを引き当てたり

楽しい時間でした♡ありがとう乙女のトキメキ




ごちゃごちゃと思い出を振り返り。。♡

みんなが元気でいてくれるから
こんな毎日が送れます🍀

日々に感謝して
いっぱい笑って過ごしたいですにっこり


ではでは

皆さま
お休みの方もお仕事の方も…
週末、程よいペースで
穏やかに過ごせますように。。


皆さまに
かふーあらしみそーり☆彡



いつも遊びに来てくださって
長々お読み頂いてありがとうございます♡



ほし。



画像など…何かありましたら
お教えください☆