こんにちは♡


皆さま、またまたお久しぶりですにっこり

新しい季節にはなれてきましたか?
少し慣れてきた頃
逆にちょっぴり疲れが出てきたり…

わたしもそのひとりだったり…笑

無理なくゆるりと進みましょうね🍀


旅以外の4月のことを…
思い出に残さないまま
5月がきちゃう~あせるなので
私的な備忘録を…失礼致します🤭
長いのでお時間のある方は
お付き合いくださいね。笑


おっとその前に…
始まったんですね~💜

 

カッコいい…ユンギさん♡


7人で一緒に…☆☆☆


体調に気をつけて

最後まで頑張ってくださいね🎵




さてと。何か書こうかなと思うと
新しい情報が次から次へと…🤭
贅沢な悲鳴の毎日でしたが。。笑



これ。。癒されたなぁ。。♡えっ突然すみません。笑





旅から帰って4月🌸





我が家のマンネが

無事、小学校に入学致しました♡


ぴぃさんの入学は緊張の涙涙でしたが

マンネは淡々と1年生になりました。笑



入学式の夜は4月の満月🌝
『ピンクムーン』が綺麗で
1年で1番、ジンくんを想う満月なのです♡
こっそり祈りを…☆彡

春になって開花する花の色から
ピンクムーンと名付けられたそうですょ🌸


新一年生のマンネをはじめ
みんなそれぞれ進級して
朝はちょっぴり気忙しい毎日。

あっという間に帰ってくるしね爆笑

でも、いろんな不安も
ぴぃさんが一緒に連れていってくれることで
とても軽~く済みました♡


ぴぃさん…いつも
何から何までありがとう♡



そんな我が家に
ステキな入学祝ソンムルが…🎁

この可愛いランドセルの中にも

美味しいお菓子が入ってました~♡

本当にいつもありがとうございます🌸




そして…少~し慣れてきたので

まずは地元のママ友兼アミ友ちゃんと

近くのファミレスでモーニングコーヒー


わたしの届いていた写真集と

お友達が買ったLEGOの開封式を…笑


LEGO本当に~可愛かったです~

オマケだけでテンションが♡

あっわたしの写真集のオマケ?は

ナムさんでした🤭


↓こちらの写真集です♡


みんなとーーってもステキでしたょ♡




そしてそして、

やっと給食が始まった初日に


久々のみほちゃんと♡


原宿にて

モーニングデートコーヒー


ワガママな時間帯でしか会えないのに

貴重な時間をありがとう♡♡



ちゃっかりパンケーキまで

いただいて…スプーンフォーク

一緒に買ったジンくんをやっと袋から

出しました~笑ニコニコ




食べるのが惜しい可愛いソンムルも

ありがとう♡♡



来月から1年生も5時間授業が

始まるみたいですおいで

また少しずつ自分時間も作れるかな~🌸





そんな翌日。。





ホビさんをお見送りしました。。泣


7人揃うなんて…

ジンくんもインスタあげてくれるなんて…

びっくり☆☆


胸がいっぱいになりました。。


みんなでいつも見送れるなら…なんて

思ってしまったけれど

これも簡単なことではなかったそうで…

いつも出来ることではないんですね。。

やっぱり何度同じことがあっても慣れないなぁと

しみじみ思ったり…

でも無事を祈ってわたし達も元気に待つのみですね♡




そうこうしつつも



家族でいちご狩りに行ったりぽってり苺




これに出会ったり…
ホントにイオンで出会えました~♡
ありがとうございますキラキラ


これに出会ったり…笑
お友達と合わせたら全部揃っていた!という…🤭





ふらりとユンギさんにも会えたり…


あっという間な日々でした♡



いろいろ思うところもありますが

4月も

贅沢で幸せな日々でした🌸


みんな元気で過ごせていること

続いていく日々に感謝です♡




もうすぐ世間はGWキラキラ


我が家は飛び飛びのお休みで

特別大きな予定もありませんが


皆さまが楽しく過ごせるように

または

少しゆっくりお休み出来るように

祈っております🍀

(変わらずお仕事やお勉強…の方も

ファイティン!です♡)



4月の締めくくりも

5月の始まりも

皆さまにかふーあらしみそーり☆彡




いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます♡




ほし。




Twitter、Instagramお借りしました☆

何かありましたらお教えください。






悲しいこともありましたね。。

いろいろな方の想いが詰まった言葉に…**


どうかもう…穏やかでありますように…


いろんな方の痛みや苦しみが

少しずつ癒えていきますように…