こんばんは♡


お久しぶりのお久しぶりです。

4月になりました🌸
そして半分過ぎてしまった。。笑

あっという間でした…泣くうさぎあせる

ホビさんのキュッとするお知らせもありましたが
ジンくんも会いに来てくれたり…

ジミンちゃんもいっぱい
ユンギさんもいっぱい
みんな毎日いっぱーい。。♡


いろいろ全然追い付かないのですが
このインスタ更新してくれた時には
思わず声が…🤭


ひゃー。。このジンくん…好きすぎる…♡
すみません古すぎるお話です。。
書いては保存書いては保存だったので
お許しを~爆笑



とりあえず
だいぶ経ってしまったけれど
新年度スタートしましたね。笑🌸



皆さまお元気でしたか??♡

わたしは時間的にとにかく忙しなかったのも
ありましたが…
春休みスタートには
実は、心がキリキリする
どうしようもないこともあって

でも、マンネが
無事卒園したこともあり…



父が送ってくれた
この夏のような写真🌺


こんな景色に触れに…
久しぶりの父に会いに…

長女は行けなかったけれど
5人で✈️に乗ってきました。。☆

代わりに沢山のお使いリストを預かりました🤭
長女はじじっ子で
10歳になる前にひとりで✈️に乗って
じじに会いに行ったこともあり…
ご当地の好きなものが沢山あるんです。笑





波打ち際で遊んだり…


街のいたるところに潜む
ポケモンを探し歩いたり…





ステキな三線の音に癒されたり

この方々ご夫婦なんですって🤭
沖縄のアンパンマンアイスのCMに
ご夫婦で出ていらっしゃるとか…笑
とても穏やかなお人柄が伝わってくる音色でした♪︎*゜


眺める度に変わる海の色。。




こんなものも見付けたり…🤭

例のごとく子ども達が小声で
『ママ!ママ!あっち!』と教えてくれます🤭


こっそりジンくんとアイスを食べたり…♡
これはハイビスカスマンゴー
黒糖も食べたし
紫芋タルトのアイスも食べたし
クッキー&クリームも食べた…ん?
何個食べたんだ?笑


いろんなところに
ピカチュウがいました♡



サーターアンダギーに
バニラとシナモンシュガー
これがとても気に入ったおやつ♡
食べてばっかりだ…笑🤭


久々に会えた父とは
食事を1回しただけだったけれど

一番に、ヒョンに背を抜かれたことを
嘆きつつ…喜んで…いました🤭


心の洗濯をして
また手帳に新年度のウィッシュリストを
書き直しました鉛筆

ジンくんの出発に書いて…
年明けに書き直して…
なかなか思うようにいっていなかったので。笑

ここからリスタート☆

またゆるりと頑張ります♡




そうそう

旅の前日に無事

ぴぃさん
9歳のお誕生日を迎えました🎂




推しカフェ風?に飾り付け🤭

起きたら端から写真を撮ってたぴぃさんカメラ

喜んでくれて嬉しかったです♡



前回のイベントの時に

届いていなかったNOAくんグッズを

受け取りに行って




夜はケーキでお祝い🎁🎂


シュートくんとNOAくんの推し色のお花で
8LOOMケーキにしましたぽってりフラワー


いつも周りをよく見ていて
サラッと助けにきてくれるぴぃ♡
時に我慢し過ぎじゃないかな…とか
いろいろ溜め込んでいないかな…とか
心配になるけれど

ぴぃがいっぱい笑って
しあわせでいてくれるように
これからも見守っていますクローバー


1週間もすると、仲良しさんが
10歳になっちゃうという
学年ギリギリのお誕生日あせる
もっと小さな頃は心配しかなかったけれど
最近はこの子なら大丈夫だなぁと
思えるようになりました♡

新年度からも頑張ろうね✨



うんとのんびりペースな
春休みのお話でした🌸


次回は
マンネ入学&それぞれの進級のお話を
思い出に…残させて頂けたらと
思いますにっこり


気が向いたらまた
お付き合いくださいね♡

皆さまのところへも
のんびり遊びに行かせてください虹


それでは
明日からの1週間も
皆さまに
かふーあらしみそーり☆彡


いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡


ほし。



インスタなど…お借りしました☆
何かありましたらお教えください。




ホビペンの皆さま。。♡
わたしもいろいろ思い出して
胸がきゅっとする日々です。
でも、今は行けてよかったなぁと
応援しながら待っていたいなぁと思えています。
こっそり涙した日もありますが
皆さまも、無理せず…気持ちに素直に…
一緒にその日を待てたら…と思います☆彡