こんにちは♡


ぽかぽかの青空
春ですね…🌸


雲ひとつない青空。
光の筋が見えます。。☆☆



3月15日…マンネの卒園式
無事終了致しました。

ぴぃの時はコロナが始まった所で

歌も歌えず…
卒園式前に園が休園になったりして
準備も足りない式でしたが


今回は歌と一緒に
みんなで声を合わせて御礼の言葉を。。泣

いや~泣きながら歌を歌ってくれる
子ども達の姿を見ただけで
こちらも涙が止まりません…笑あせる


これまでの思い出
園のいろんな先生やお友達
お父さんお母さんへの感謝の言葉🌸

こんなに長い言葉を覚えてくれたんだなぁと
それだけでもびっくり☆
 

『お父さん、お母さん
こんなに、大きくなったょ!!』
の言葉に…

もう顔が上げられなかったです泣くうさぎ


でも、マンネはというと
ちょっとニヤっとしていて
涙はなく。。驚き


なんだか余裕な顔で
お友達と写真に収まっていました。笑


帰ってから
『泣かなかったね』って話したら

『もう練習でいっぱい泣いたからさ
本番は泣かないょ~!』と。

あらやだ♡カッコいいね🤭




緊張するとズボンの裾を
握ってしまうタイプです。笑


コロナ禍の3年間
一度も心から行きたくないと
言うこともなく
大好きな先生と男女ともに仲良しのお友達と
毎日楽しく過ごしてくれましたね。

嫌いなものも給食でなら食べられる。

行事も目一杯楽しめる。
サラッとリーダーさんになれちゃうマンネ。

一緒に過ごした3年間。


いっぱい笑って
友だち想いの
ステキなエピソードにも触れられて
沢山のしあわせをもらいました。

心も体も大きくなったね🌸

3年間でお休みは1日。
2年皆勤の賞状もおめでとう。

これからのキミの人生が
更にステキな出会いに包まれて
しあわせでキミらしくあるように
これからもいつも応援しています♡♡


翌日はインフルエンザによる学級閉鎖で
延期になったお別れ遠足キラキラ
卒園式の帰りに『また明日ね~!』って
なかなかない経験。笑
でもみんなで行けて有り難かったです🚌♡


母もしばらく動けないので
お別れ遠足🤭?


ユンギさんのセンイル

どこも残っていて嬉しかったです♡





ランチの時は大画面で

『SUPER TUNA』が見られて大騒ぎ🤭

MALT'Sの中はジンジャーエールです。笑


母のパワーチャージも無事終了✨️✨️





遠足の帰りのバスは…
疲労と淋しさで
いっぱいだったみたいだけれど

代わりにいろんなお友達と約束してきて
遊ぶ予定でいっぱいの春休みですニコニコ


小中もあと少しで春休み🌸
高校や大学はもうとっくにお休みかな。


大人にもほしいですねぇ…春休み🤭


ひとまず少しずつ陽が延びて
暖かくなって
ちょっぴりセンチメンタルにもなるけれど
自然と明るい気持ちもやってくる季節🌱

いろいろあるけれど
心に素直に…無理しすぎずに
楽しんでいけるといいですね♡



皆さまに
かふーあらしみそーり☆彡



いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡



ほし。



ちょっぴり疲れた時は
ジンくんチャージ♡


🍭頂いたり…




ボーッと見詰めてみたり…





曲に癒されたり…





少しずついろんな動画も見るんだ~♡♡


ではではハート