こんにちは♡


今日は

♡HAPPY SUGA DAY♡
ユンギさん
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ


わたしソロ曲はジンくんの次に…
ユンギさんのを聴いているかも。
時々聴きたくなるユンギさんの曲が
プレイリストに入ってますブルー音符

ユンギさんのラップ…カッコいいし♡


ユンギさんの魅力を語るのは
ユンギペンの皆さまにお任せするとして…

でも
キングのようなカッコよさから
フワッと笑ったお顔の可愛らしさまで
とても魅力的な方だといつも思っています♡


 



わたしはSINどいふたりが

大好きなので…

早くまたふたりが並んだところが見たいなニコニコ



ユンギさんにとって

充実した毎日でありますように☆彡





そんな今日は…



💜2回目の鑑賞💜


アミボムの代わりに

お友だちが作ってくれたキラキラスティックと…♡


みほちゃんとの幸せな初回と

映画館の中の雰囲気もまた違って

ドキドキうるうる…

いや~改めて

ジンくんカッコよかった…ハート


今回はおトイレ大丈夫だったょ♡と

みほちゃんに心で語りかけながら観終わりました。笑



目を瞑ると

今でもジンくんと目が合う気がします…

(病気?!驚き笑)



困りました。。

初回はアトラクション的なところなど

なんだか緊張感もあって

いろいろなドキドキで終わっていたような…

今回はまた前回見えなかった部分も

観られて…


その分…好きが溢れております…泣くうさぎ


当分脳内ジンくん1色だろうな🌸笑





ユンギさんのお祝いもコーヒー



夕べのユンギさんへの

みんなのコメントも可愛らしかったですね♡


そして

ジンくんの『ユンギヤ』♡

お祝いの言葉が見られて…

とっても嬉しかったです。



ユンギさん

ユンギペンの皆さま

そして、今日も遊びに来てくださった皆さま


新しい毎日に…

かふーあらしみそーり☆彡





お読み頂きありがとうございました♡




ほし。



お写真お借りしました☆
何かありましたらお教えください。