こんにちは♡


こちらはぽかぽか暖かな日が
続いています🌸
皆さまいかがお過ごしですか?


我が家は2月末…
マンネとヒョンが
久しぶりのインフルエンザにかかり…予防接種

マンネにとってもわたしにとっても貴重な
卒園前の時間が過ぎてしまい
ちょっぴり疲労&トーンダウンな日々でしたもやもや
急な予定変更など…ご迷惑おかけしたり
すみません(ノ_・、)


でも、症状も軽く済み
みんな日常に戻れたので
それだけでも感謝しなくちゃですね☆





昨日はワームムーン🌝
イモムシ月なんて…🤭
でも幼虫達もぽかぽか動き出す陽気♡


くっきり綺麗な満月でした。


啓蟄も過ぎ
今年も無事お雛様もかたして…
あっそうそう🌸
我が家全員完全復帰出来たのが
ひな祭りの日だったので…



今年はちらし寿司ケーキと蛤のお吸い物etc..

菱餅風スイーツ(手抜き🤭)で

お祝いしました🍴



この期間に


ホビさんのお知らせも来たり…

やはり何度目でも

心にきゅっと来るものがあるし


でもジンくんとの優しいやりとりも

見せてくれたり…


とてもステキな贈り物もあって



ジンくんの時のことを
思い出したり…

いろいろ想って過ごしました。。


そうこうしていたら


これまたステキな贈り物♡


ジンくん優しい顔してる。。キラキラ



何となく…さて、わたしも頑張ろうと

思えた今日この頃です♡





今日はリフレッシュdayコーヒー


ジンペングクペンのステキなお二人と

モーニング🍴





からの…

お団子🤭



からの…


ランチ驚き?!




食べ過ぎというか

お腹いっぱい過ぎて

シェアしきれず…すみません。笑



でも…春うらら🌸

とてもリフレッシュ出来ました♡








マンネの幼稚園は…残すところ

あと1週間。。あせる


でも意外なことに前を向いているマンネに

こちらが力をもらって


うん!これから楽しみだね!

そう言える気持ちになりつつあります🌸



先週はお休みだったけれど

ラスト1つ前のお弁当は…

リクエストが『カービィ』だったので




☆メタナイト弁当☆




そして…

今日が幼稚園最後のお弁当日で



『マイクラ弁当』でした~乙女のトキメキ

蓋をしめる瞬間…ついウルっと。
喜んでくれたかな♪︎
みほちゃんの真似してお手紙つけてみましたょ♡



帰ってきて…

『今日は泣いちゃった…』と。


どうしたの?と聞いたら

『お弁当袋見てみて』と。




お手紙のお返事と
今日のお弁当を思い出して描いてくれた絵が…♡

『最後なんで…一番多くしないといけないんで…
まぁ…100億点♡』と
潤んだおめめで言ってくれました 泣くうさぎ



毎日はあっという間


でも今日のこの瞬間は

今しかなくて


今この時の子ども達には

二度と逢えない。。


それはおともだちでも家族でも

大切な誰かでも同じこと。


当たり前のように毎日を

送れることに感謝して


一瞬一瞬を見落とさないように…


今月もゆるりと頑張りましょうにっこり




季節の変わり目

体調などにも気を付けて…


皆さまに

かふーあらしみそーり☆彡




いつも遊びに来てくださって

長々お付き合い頂いて🤭

ありがとうございます♡




ほし。




お写真お借りしました☆

何かありましたらお教えください。