こんにちは♡


日曜日。。皆さまいかがお過ごしですか?

わたしは逃げるように過ぎていく2月に
少し焦っています…笑無気力


作りかけたまま日付が変わってしまって
仕切り直し致しましたが…




まずは


♡ホビさま♡
お誕生日おめでとうございます
1日遅れでごめんなさいあせる


優しくていつもにこにこ…ハート
そしてダンス諸々…真剣な時はストイック…
そんなイメージのホビさま。

最近はいろいろな顔を見せてくれますね♡

いつも気遣いの出来る大人な人と
勝手に思っています♡

好きなものに囲まれて
いっぱい食べて幸せでいてください☆彡


りす好きなヒョンは
このケーキを見せたら感激してました~❤️
くれぐれもリクエストしないでね。笑

ジンくんからのメッセージもあって
ほっこり嬉しくなりましたにっこり



ホビさんセンイル…1日早く

お祝いさせていただきました🎂



ホビペンのおともだちに

写真を撮らせてもらいました♡ステキ♡

昨日はお昼にちびっこ達のリクエストで

チーズハットクを作ったので

気持ちでお祝い…🤭





そういえば…


今年のバレンタインデーバレンタイン


  ぴぃさんと作ったこちら↓↓   と…

↑↑気持ちだけジンくんへ♡♡笑 

オレオマフィン 





そして今日は…『雨水』です🌸



ということで…

お雛様を飾りました🌸



毎年飾っている母お手製のお雛様。
光の反射が…笑あせる



そして…引っ越してから初の…

🌸親王飾り🌸

実はこれ…ずっと長女の部屋で
眠っていたんです🤭
あまりに散らかったお部屋で出せなくて~爆笑
やっと出せました~笑



びぃさんが生まれた時に買った
吊し雛も…🌸
(この子も親王飾りと一緒にしまっていたので
ずっと封印されていたのですあせる)


全部出したら…ちょっと疲労。笑



でも、なんとなく
春が来たようでほっこりしました花



入学準備も少しずつ進んでおります♡


もう少しでやってくる春🌸
花粉や…変化の多さに疲弊もしますが
すこーしでも明るい気持ちで
進みたいですねにっこり



皆さまの新しい1週間が
穏やかでありますようにクローバー


皆さまに
センイル迎えたホビさまに…

かふーあらしみそーり☆彡


いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます♡



ほし。



お写真お借りしました☆

何かありましたらお教えください。





☆カウントダウン残り3回のお弁当☆



リクエストは『ポケモン』だったので

今回の御三家から『ホゲータ』弁当♡


ちなみに、ヒョンはこの子を育てております。笑

ちょっとぬけてるお顔が可愛い🤭

(マンネはクワッス)

初かな~億1000万点

いただきました🙌🙌🙌




ちなみに…目を離したらこんなことに…



犯人は…男子ふたりでした…爆笑