こんばんは♡


北風が急に強まった今日。

明日は雪になるのかな??
もっと雪の多いところの方からしたら
それくらいの雪で…と言われてしまいそうですが
不慣れな分、心配です泣


皆さまも気をつけて
お過ごしくださいね♡



さて、先日2月5日~2月6日にかけて
今年一番遠い満月と言う
スノームーンがきれいに見えました🌝


遠いと言っても
空気が済んでいるから
とってもクッキリ…🌝

願いが…届きますように☆彡



そしてそして…
先日ジンペンaちゃんとにっこり


美味しいものを沢山…

頂きましたスプーンフォーク飛び出すハート


これは体が重たいはずだ…笑



4月からマンネが1年生になるので

しばらくは帰りが早くて出歩けないと…

卒園前にお楽しみ時間を

多めに取らせて頂いてますあせる←言い訳です🤭




さてさてさて


今日はやっと観られました♡♡




この立派な映画館で↓↓

キラキラ人生初の4DX SCREENXキラキラ




ジンくんセンイル以来のみほちゃんと♡

ムビチケGETから
お席の確保から
いろいろ連絡取って
ドキドキ共有させてもらいましたニコニコ

着いてもドキドキ落ち着かないふたり🤭

そして席に着いても
ソワソワキョロキョロ目

アトラクション映画…?!

ア…アトラクション…?!となりつつ
ふたりで体験みたいな映像の時は
小さくキャーキャークスクス笑
興奮し過ぎてみほちゃんと手が触れちゃった…キュン♡


いざ始まっても
右へ左へついキョロキョロ
ジンくんを追うふたり…🤭
首がやられちゃいます。

でも

途中からは
ウルウルが止まりませんでした。。あせる



わたしの人生で一番
大きな音でバンタンの曲を聴けて
わたしの人生一番
近くで大きなジンくんを観られました…♡


実はわたしライブに行きたいと
思ったことがなくて…
というより
行けるとも思っていなくて…
いろいろ環境とかもありまして…

それ以前に…これまでも
ライブはお友達に誘われたグループのものを
10~15年前くらい?に
数回行ったくらいで
自分でチケットを取って行ったのは
高校生が最後🤭

なので…アミボムも持っていません…あせる
使う日が来ると思わなくて…笑


でも…ライブに参加させてもらったような
迫力があって…近くに感じられて…
ごめんなさい…ライブ知らないのに汗

そしてジンくんジンくん…と
目で追いましたが

それぞれの魅力が
たーっぷり伝わってきて
はぁ…カッコいい…となりました…♡
ユンギさんとナムさんの魅力に
ハマりそうに…♡♡


踊らなくても
激しいステージじゃなくても
ずっと7人でいてくれたらいいな…☆彡



このお洋服好きだなぁ。。♡



大好きだ。。♡
ステキなお写真お借りしました☆



帰り道から
夕方の雑務に戻っても
ウルウルが抜けず…
なんだかまだふわふわしています。

ステキな時間をありがとうございました♡




みほちゃんとちょこっとランチ
お互いのジンくんと♡
またうっかり…撮る前に食べちゃった🤭
楽しい時間をありがとうハート

カードはもう終わっていたのですが
またまた女神さまが…☆
いつもありがとうございます泣



今週も終わり間近ですね☆

いつも一緒ですが
いろいろ気を付けて過ごしましょうクローバー
頑張りつつ、頑張りすぎず…にっこり


皆さまに
かふーあらしみそーり☆彡




いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡



ほし。




☆終わり間近のお弁当☆
残るリクエストの1つ目は…
『BTSのお弁当!』でした🤭


マンネはナムさんのことを
『コヤさん』と呼びます♡
もしくは『リーダー』と🤭
マンネの推しなのです。笑
いつか『大きくなったら頭がいい人になりたい』
と言っていたので
『じゃあ将来の夢はRMです!って言ったら?』と
オススメしておきました♡
9万9万9万点GET~!!
これはかなりの高得点らしいです爆笑