おはようございます♡


夜更かしなんだか早起きなんだか…昇天
おかしな時間に書いておりますが
皆さまはいかがお過ごしですか?笑


まだまだ寒さ真っ只中…
でも…立春。。。暦の上では
春がやってきましたね🌸

恵方巻を召し上がったり
豆まきはされましたか?キラキラ


今年もとりあえずひたすら巻き巻きして…
あとは鬼を払わないとですから
鰯のつみれと、塩干しした鰯も焼いて…🤭

静かに食べるのが
とにかく難しい我が家なんですけど…爆笑
とりあえず楽しい節分でした♡

何日も前から『鬼来る?』と
怖がっていたマンネだけは…
今年もすごーーーくデリケートでしたけど。笑



寒くて春なんてまだまだ…ですが…

陽は…確実に延びていますね♡
先日夕焼けに見とれて…にっこり



さてと。
皆さまから映画の感想が続々と…
わたしももうすぐ観られるかな~♡
その前に、無事チケット取れるかな
いろいろ緊張しますね驚き


アミ活…と言えば
先日、久しぶりのまりんちゃんとデートをラブラブ


毎年年末だからって諦めるけれど
新大久保にはまだまだ
テテ様センイルの余韻が…飛び出すハート


どこのテテ様もステキだったし…♡



ランチも…

まりんちゃんのお肉も美味しそうだったし

わたしのソルロンタンも…

美味しかった…♡

永遠に減らない気がしたけれど…爆笑



おしゃれなカフェも…


ロータスケーキ美味しかったぁよだれラブラブ


いろいろおしゃべり楽しかったですにっこり
まりんちゃんとは
会うたび共通点が見付かってね🤭

楽しい時間は
ホントあっという間。。
まりんちゃんいつもありがとう♡


ソンムルも~泣くうさぎ
その他にステキなジンくんも頂いて♡♡



さてさて
マンネの幼稚園弁当も
あと4回となりました🌸

『あと4回!』となったら…

4回分のリクエストをされました🤣
聞かなきゃよかった…笑

とりあえず前回のお弁当は…
きっと誰も知らないだろうなぁ…の🤭


☆『星のカービィ』の『コックカワサキ』弁当

やはり、9が大きい数字と思っているそうで

『9,999万9,999千万点!』と…

なんだか…位がおかしい…爆笑

でも喜んでくれてありがとう♡でした。




新しい1週間は
どんなことが待っているかな。
気付いたら2月がスタートしてました驚きあせる
『2月は逃げる…』なんて
言いますよね…あせるあせる
日々を大切に過ごしましょうクローバー

インフルエンザも増えてきたようです…
皆さま
くれぐれも流行りものには
気を付けましょうね☆


2月も皆さまに
かふーあらしみそーり☆彡



いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡



ほし。





気付いたら
『ジンくんが帰るまであと何日!』の
カウントの百の位が
5から4に…変わっていました。。

なんだかそれだけで
嬉しくなって…♡

ジンくんが頑張ってるんだなぁと
伝わってくるお話も…
いろいろ届きますよね♡

ジンくんの元へも早く春の暖かさが
やってきますように🌸


会いたいなぁ。。♡

お写真お借りしました☆




こちら。。関係ないですが
ブルダックに悶絶する…ヒョンの姿。笑
カルボでこれじゃ…まだまだですね🤭