こんばんは♡


またまたお久しぶりですにっこり

皆さま大寒波の影響はいかがですか?
交通機関、お仕事、試験…
大変な思いをされていませんように☆

既に大変だょーあせるという方
どうか大変な時が早く過ぎますように…☆彡



毎日がどんどん過ぎてゆき
今年度の諸々が
終わりに向かっていきますねあせる

マンネの卒園に向けて
ちょっとしたお手伝いをしたり
ヒョンはこの学年での
最後の行事になる合唱コンクールを
無事終えましたブルー音符

7クラス中2位の『優秀賞』がもらえて♪︎
自由曲の『HEIWAの鐘』…いい曲でした。
この曲を選んだ子ども達に…
平和な未来を残せたらいいな…☆




歌詞お借りしました。



さてと。。


そんなこんなで
なかなか時間はなかったのですが

今年もやっとこさ初めての…♡



♡推し活♡




お写真はほぼ撮れませんが
ステキな空間でした~♡

グルグルグルグル。。よだれ
ずーっと回っておりました。笑


このジンくんが1番好きだなぁ…とかって
しばし現実逃避をして

会場を後に…🤭



そして
KIDDY LANDに入ったこちらに寄って…


年末に散財しましたので
可愛い可愛い言うだけで帰路へ🚃💨笑


久しぶりに癒されましたにっこり



そして昨日は
昨年からすっかりテテペンになった
地元のママ友ちゃんとTIGカフェへ♡






7つのカプホを頂いてしあわせ~♡♡♡
みきちゃんの🐳さんとハート


その前にランチをしたこちらも…


とてもオススメですキラキラ
お腹も心も体も満たされる優しいお粥スプーンフォーク


写真が下手過ぎる…驚き
本物は写真撮る前にたべちゃって…笑
わたしは『POPEYE』頂きました😋

美味しいものと大好きな人
何よりパワーチャージ出来ますね♡




そうそう。。おいで



我が家の小学3年生の次女
ぴぃさんですが…

ほんのりテテペン♡だったんですけど


ひとつ前にやっていたドラマ
『君の花になる』
何故かドラマが終わってから
ドハマりしまして…

流星くん役の『森愁斗くん』
恋をしています。。♡

寝ても覚めてもシュートくんの話🤭
でも、残念ながら
ハマったのが今年に入ってからなので
イベントもグッズも手遅れな感じで…

先日、一生懸命探して

こちらのカードを買ってました🤭
(ケースは作ってあげました。笑♡)


いろいろ見ていたら
2推しが出来たそうで…


巧くん?役の『NOAくん』にも
大騒ぎ。。♡♡

去年から使わずにいたお年玉で
ファーストアルバムを予約することに…🤭


『シュートくんが、NOAくん応援してる!』
ってキュンキュンしています。。笑


そんなこんなで
最近の我が家は…

バンタンより8LOOMが流れております…爆笑


気付いたらわたしもBLOOMYに
なってしまいそうだよぉ。笑


といった我が家のくだらないお話でした♡



それでは皆さまにっこり
雪や寒さに気を付けつつ
お仕事や厄介なご用の方も
ホッとひと息の方も
少しでも癒される時間をもって…
ステキな週末をお過ごしくださいクローバー


皆さまに
かふーあらしみそーり☆彡


いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡



ほし。



お写真…etc…お借りしました。
何かありましたらお教えください☆




☆先週今週のマンネのお弁当☆

ここ2回リクエストが『BTSがいい♡』
だったのです…目

どうやら担任の先生が喜ぶから…だったようで🤭

99999点頂きました🙌笑

こんなやり取りも…あと少し♡