こんばんは♡


まだまだ寒い日が続きますが
皆さまいかがお過ごしですか?にっこり
関東は雨の降らない日の記録を
更新しそうとか…傘
乾燥しまくりなのは仕方がないですね*
火の元など気を付けて
過ごしましょう♡


濃い青空に飛行機雲✈️




今月も早いものでもうすぐ半分…無気力

そして、ジンくんの兵役がスタートしてから
早1ヶ月。。


あれ…目標は…?驚き

あれ…見ようと思っていたものは…?凝視


なんて…笑
なにもなし得ないまま
ジンくんに『おかえりなさい』と
言いそうだなぁと若干焦ったりも…あせる

そんな風に時が過ぎてくれたら
ある意味気持ちも楽なのかも
しれないですけどね。。クローバー



とはいえ、
こんなわたしでも
センチメンタルな気持ちになる日も…

ちょっとした情報で
ウルっとしたりする日もあります。。泣


でも、淋しい時は淋しいと
受け止めることにしています♡


ヨシ!ジンくんも頑張ってるもんね
と切り替えられたら
そこから少しだけ頑張れるかな…虹



さて、11日は鏡開き鏡餅


朝からお汁粉を頂きましたスプーンフォーク



そして…ムビチケ発売日キラキラ



ちょっとのんびり構えて
マンネを送り出して落ち着いたら
映画館に向かってみるか~なんて
思っていたら
みほちゃんから『行列!買えないかも!』と
ご連絡が。。あせる


天使のお告げに
急遽バタバタ動き出して
マンネのバスを見送るなり出発車DASH!

一緒の方向に急ぐ車が
皆さんチケットを買いに急ぐ方に見えて
自分で苦笑🤭🤭


並んではいましたが
無事特典付きでGET出来ました☆
みほちゃん教えてくれてありがとう♡♡



周りには交換会をされている方々が
溢れていらしたので
チラッと…目



チラッと…目ハート






ニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート

ひとり叫びたい気持ちを抑えて…




天使みほちゃんにも
無事買えたご報告を♡

なんとみほちゃんにもジンくんが❤️
さすが大吉ガールニコニコ


お互い推しを引けるなんてよかったね
とお話しして
大仕事終了~。。。キラキラ

10時前にして
1日のパワーを使いきった気分でした…笑


この日に買えなかった方も
今日のぴあの再販や
映画館での再販で
手に入れることが出来ますように☆彡




タリョラはまだ観られていないので
ゆっくり温めて鑑賞致します♡




あっわたしこっそーり
しつこーくゲームをやっていたのですが…




この間やっと7人揃って…キラキラ
みんなで踊ってくれました♡
可愛くてにんまりにっこり



さてさて
また週末がやってきます。。
受験生の皆さま
そのご家族の皆さまも
大事なところですね✨
体調も気候も心配なことはありますが
皆さまが出来るだけ
穏やかに過ごせますように♡


皆さまに
かふーあらしみそーり☆彡



いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡



ほし。



ちょっぴり淋しくなっていた心に
このジンくんは沁みたなぁ。。♡



ありがとうジンくん♡
♡今日も大好きです♡





☆今週のお弁当☆



今回のスカーレットバイオレットで登場した

でんきポケモンの『パモ』です☆

可愛い系のポケモンなので…

もれなくヒョンのお気に入りに🤭


幼稚園のお弁当もいよいよ

カウントダウンです。。涙♡