こんばんは♡


新しい年が始まって
気付けば松の内も終わり。。
(地方によっては違うかな…)

冬休みはあっという間ですねにっこり


新年のご挨拶には
ちょっと遅くなりましたが…

今年もどうぞよろしくお願い致します♡♡



皆さまはどんな年末年始を
迎えられましたか??

わたしは年末年始は
電波のない山の方で家族で過ごし…



ちょっとだけ雪にも触れたり…
そりすべりをしたり…笑

情報が入ってこない年越しも
なんだか最近のわたしの気分には
丁度、心地よかったです♡



それから1月2日は
ちょっとした記念日で…
毎年サニーさんとふたりで
ちょこっとお出かけさせてもらうのですが

Instagramもフォローして
ずっと行きたかったのに
行ったことがなかったこちらを
リクエストしてみまして…🤭


とてもステキでした~☆
アロマもとても好きな香りで…
いつかムーンボー…見てみたいなぁ🌈


おまけに…

虹色に煌めくスカイツリーと

HAPPY NEW YEARと伝えてくれる

スカイツリーにも出逢えましたキラキラ


澄んだ冷たい空気に…とてもきれいで

暫く眺めておりました。。☆


新しい1年もどうぞよろしくね🍀



その間、ご飯もお風呂もやってくれたヒョン♡

仲良く楽しく過ごしていてくれたぴぃ&マンネ

♡ありがとう♡




そして、3日から数日間

長女が帰ってきました門松


弟妹に…


お年玉なんて用意してきて…

わたしとサニーさんにまでお年玉くれました☆
中身は『1日デートできる券』だったけど🤭



久しぶりにみんな揃って外食したり

ううん。。長女が中3以降、

6人揃ったのは法事以外初めてだったかも…泣


人生ゲームもしたりして…

わたしがゲームで作った多額の借金を

『恩返し』とかってマスで肩代わりしてくれて

ありがとう爆笑



持ち帰りたいと言うので

残ってたお節を詰め直しました。笑♡

あとで、彼氏と食べてる写真が送られてきました🤭




お休みの最後は

地元で七福神巡り絵馬



ヒョンに抱っこしてもらって

恵比寿様の頭をナデナデするマンネ♡

こちらも左回り…右回り…と

唱えながらくぐって。笑



気持ちも新たに…乙女のトキメキ

今年もいろいろと無理なく楽しく

頑張りつつ

穏やかに過ごせたらいいな♡





今朝は七草粥🌱




そして

今宵は今年最初の満月🌝

『ウルフムーン』です。



まだ、青さの残る空に

明るい星を見付けると

なんだか少し特別な気持ちになります..♪︎*


今日はいろいろな場所で

満月が綺麗に見えそうですね🌝

暖かくしてステキな夜を…



そして

2023年が皆さまにとって

よりよい1年となりますように…

皆さまに

かふーあらしみそーり☆彡




いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡



ほし。





ジンくんも…

身体に気をつけていい1年にしてください♡


ふわふわ♡かわいい

今年も大切に想っています。。虹