こんばんは♡


あれあれ…『今度書きます』が
ここまで溜まると…
何から書いていいのやら。。笑

どうしましょ🤭


今日はテテ様のお誕生日ですねまじかるクラウン

テテ様…テテペンさん…♡
お誕生日おめでとうございます。




先日、地元のテテペンちゃんと

ひと足お先にセンイル祝いバースデーケーキ


途中で体調を崩して帰ることになった

テテペンちゃんの代わりにいろいろ

頼まれごとがあったのに…

どこも混んでいて叶わず…

改めて、テテ様人気を思い知る…笑


運んでる途中にタタカフェが崩れてしまった…💧


テテ様の歌声には

時々ハッとさせられます♡

唯一無二の魅力で溢れるテテ様が

これからも少年のような笑顔を

沢山見せてくれますように☆彡




さてさて

ジンくんは…元気に頑張ってるかな♡

『あー寒い💦』って口にすると
ふと、もっと寒いよね…なんて思い出します☆
コロナも心配ですね…
無事を祈ります☆☆☆


さて、こちらもがんばろうにっこり



改めまして…
皆さまお元気でいらっしゃいますか?

雪の被害もいかがですか?
皆さまご無事でありますように…☆彡



こちらは
わたしも家族も元気に過ごしていますクローバー


が、、、


ジンくんをお見送りした翌日。

学校メールで
ぴぃさんのクラスが学級閉鎖になります…と



もうすく冬休みが来るのに…


もう冬休みみたいじゃーーーん真顔

と、軽く絶望。笑



でも、幸いなことに
ぴぃさんは最後まで元気で
リモート授業を受けたり
課題に取り組んだりしてその期間を終え

通常登校に戻りました💮



なんだか…感傷に浸れないように
なってるんだなぁ…なんて。笑


そうこうしているうちに

すっかり…ホントの冬休みに無気力


さてと
年末なので
大切な思い出を残しておこう…と
思ったのですが…


時間が無さすぎました…ネガティブネガティブ


少しずつでも遡って
残しておきたい思い出は
書いていきたいけれど
とりあえずは今月のことを…乙女のトキメキ



ジンくんセンイルから始まった今月♡



今年のアドベントカレンダーは
お家で詰め詰めしましたょ✨🎄✨



まずは
ジンペンズのみきちゃんみほちゃんと
新大久保でセンイルパーティー♡

楽しかったなぁ。。♡
いっぱい買ったなぁ。。笑

詳しくはみほちゃんがステキ~に
綴ってくれましたので勝手に満足🤭


はじめての…





なかなかうまく出来ませぬ。。笑



それから…♡



お会いしたかったグクペンさんと
年内ギリギリの二度目まして♡♡

オクラとアボカドのジェノベーゼ
初めてのお味で美味しかった~😋
おなかいっぱいでもクリスマスのパンケーキも
シェアして…しあわせ~ハート

おしゃべりは尽きずにあっという間でした♡




そしてそして
マンネ幼稚園最後にして
ふんわり風船星完全体でのおゆうぎ会ふんわり風船星

Hey! Say! JUMPの『Magic Power』
のダンスと
『3びきのこぶた』の劇

両手に花のオオカミ役が
なかなか決まっておりました🤭

年長の我が子を待つ間に
年少さんの可愛いおゆうぎを観ていたら
なんだか懐かしくて涙腺緩みっぱなし。笑

末っ子の成長はなんだか特別
嬉しくて…淋しい…です♡




ジンくんのお見送りの日は

ゆっくりお会いするのは初めましての
グクペンoさんと
ジンペンaちゃんとにっこり


前々から決まっていたその日が
お見送り当日になるなんて…と
思いつつ



美味しいモーニングを頂いて

クリスマス仕様のパンケーキまで

頂いちゃいました…笑♡


グクペンさんがわたしのRJを

抱き締めてくれてます🤭

ステキなソンムルもありがとうございます🥺


ひとりじゃなくてよかった♡




それから…
お家クリスマスクリスマスツリー


今年はそれぞれに好きにケーキをトッピング🤭
個性豊かで面白かったです。笑


近所のイルミネーションキラキラも…


3年ぶりの開催✨️

子ども3人と歩いて…楽しかったなぁ♡




そんなこんなであっという間な

1年の終わり。。



いろいろあった1年だったけれど

しあわせだなぁと感謝しますクローバー



今年も1年お世話になりました♡

ステキな出会いもあり

変わらず仲良くしてくださった

皆さまも…ハート


心からのありがとうと

また来年も

よろしくお願いしますの言葉を乙女のトキメキ




皆さまがステキな年末年始を

過ごせますように…そして


来年も皆さまに

かふーあらしみそーり☆彡




いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます♡

長々と失礼しました。笑




ほし。




お写真等なにかありましたら

お教えくださいね☆




☆年末のクリスマス弁当2種☆





☆ぴぃとマンネが閉鎖中に作ったお弁当☆


ぴぃのチミたんとマンネのKOYA♡



☆冬至の南瓜スコーン☆




♡ジンくん♡


今日もジンくんの歌声に元気をもらって

ふと好きな写真に癒されています。


寒さや大変な訓練に負けず…

年末年始も気を付けてお過ごしくださいね☆


ジンくんの2023年も

大変な環境でもしあわせが沢山あるように

いつも祈っています…♡


ジンくんにかふーあらしみそーり☆彡




お写真お借りしました☆