こんばんは♡



今日は今年最後の満月🌝



今月の満月は
『コールドムーン』…寒さも本番ですもんね…
『ロングナイトムーン』(長夜月)とも
呼ばれています🌝


クリアーな空に
キッパリと輝いていて

あぁ。。今年も終わりが近いんだな。
なんて、気持ちがシャンとしたり。



どうしましょ。
何も追えていなくて…

こちらにも、どこから書けていないんだか
って…無気力


自分のために残しておきたいことが
沢山あるのになぁ。。


いつかスマホの写真を眺めながら
ゆっくり振り返ります
(って毎度言っている気が爆笑)



それにしてもここのところ
見せてくれるジンくんの姿は

なんだかとても穏やかそうですね♡





ホビさんのケーキとのお写真でも
優しい穏やかな顔をしているなぁって♡


好きな人と好きなことをして
過ごせているなら
とても嬉しいなぁと思います。


時間はどんどん流れていくなぁ…☆☆


あっナムさんのアルバム
全部はまだ聴けていませんが
心地よい曲が沢山ありますね♡
わたしは『Closer』が好きです。



さてさて
月に祈りを…🌝
ほしに願いを…☆彡笑🤭



今日も明日も週末も
皆さまに
かふーあらしみそーり♡



いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡



ほし。



Instagramお借りしました☆
何かありましたらお教えください。




☆久しぶりのお弁当写真☆

先月売り出された新しいポケモンのゲーム

新御三家のひとり…1匹?笑

『クワッス弁当』


行事に当たったりしてお弁当自体が久々で

うっかりお弁当を忘れかけて

バタバタと作りましたが

初めての

『9999万9999億点!!』と…🤭


なんか…間違ってるけどね。笑

新しいポケモンが嬉しかったみたいで

高得点頂きました♡

喜んでくれて、ありがとうにっこり