♡HAPPY JIN DAY♡


ジンくん
お誕生日おめでとう♡




生まれてきてくれて
ありがとう。。。♡



今年のセンイルは



初めて展示会にお邪魔してみたり





カフェでも
センイルムードを味わえて…





大好きなジンペンズ
みきちゃん&みほちゃんと
新大久保でお祝いも出来て…
(これはまたゆっくり書きたいな♡)




(すずちゃんButterジンくんありがとね♡
すずちゃんとのこともゆっくり書きたいな)




なんだか…今年のセンイルは
『The Astronaut』に包まれながら♪︎
可能な限りのやりたかったことを
叶えてみたりして…

しあわせな数週間でした♡



その間に
写真集も届いたし
ウットくんのお知らせもスター


この間のホビさんが繋いでくれた
電話の声を…

ずっと大切にしていかなきゃかなって
思っていたけれど

センイルの今日
会うことが出来て…虹

まだゆっくり見られていないけれど
今年の12月4日の締め括りとして
大切に大切に
見せてもらおうって
思っています。。♡




今日は日曜日
サニーさんはお仕事だったので
お家でちょっとだけお祝いまじかるクラウン乙女のトキメキ



それから、キッズのための予定で
少しお出かけしたら

ポップアップストアが…♡




センイルだからかな?
ジンくんのところだけ飾ってありました♡

ゆっくり見ていいょ♡と言ってくれた
キッズ達に感謝🤭




ジンくん♡

バンタンのジンくんになってくれて…

ずっと頑張って来てくれて
ありがとう♡




これからもずっとずっと
ジンくんが笑顔でいてくれますように☆彡



いつも幸せを
祈っています…♡

ジンくんにずっとずっと

かふーあらしみそーり☆彡




そして皆さまにも
12月…そして新しい1週間も…

かふーあらしみそーり☆彡




いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡



ほし。



ステキな画像お借りしました☆
何かありましたらお教えください。