こんばんは♡


すぐお久しぶりです…になってしまう
今日この頃にっこり


皆さまいかがお過ごしですか?


ジンペンさんのもとには
ジンくんからの贈り物が届いたのかな♡
配達予定が家族のいる日曜日でしたので…
わたしは今日受け取りました。。笑


ジンくんでいっぱいのCDラブラブ
既に毎朝…この曲で始まり…
一日中流していましたが
改めてやっぱり嬉しくなりますね♡

大切に聴きます。見つめます。。ニコニコ




ちょっとの間にも
いろいろなことが起こりますね。。


悲しいことも
忘れられないようなことも

嬉しいことも
大切にしたいことも…


感じた沢山のことを
1つずつ受け止めていける自分で
ありたいです。。☆





陽が暮れてすぐの雲が多めな空に
眩しいくらいの月が…




夜も深まったついさっきは

とてもクリアに見えました。。🌝




明日11月8日はビーバームーン

フロストムーンとも呼ばれる満月です☆


今年は皆既月食…

太陽、月、地球が一直線に並び

月のすべての部分が地球の影に入って

太陽の光を全く受けなくなります。

その間…月は暗い赤色(赤銅色)に見え

『ブラッドムーン』と呼ばれることも。



また月食の最中に

月が天王星を隠す『天王星食』も

観察出来るそうで…



明日は空の様子が楽しみですね🌝





ジンくんからの贈り物は


https://youtu.be/eA13wUVdTkA 


https://youtu.be/0BZKOnSs2oo 


次から次へと届き…





月と…🌝




ほしと…☆🤭


ジンくん…♡♡♡




あー…しあわせなコンセプト…ニコニコ




Instagramにも

沢山のジンくん。。♡



沢山すぎて。。
まとめてやってきすぎて。。
ホントはすこし怖くなる。。

でも、わたし達の笑顔の為の
贈り物だと思いたいって決めたから☆☆

ありがとうジンくん♡って
受け取らないとねにっこり



この子もホントに可愛いんだから…飛び出すハート



最近はいろんなウットくんを制作して
心を落ち着かせております。。笑




そうそう♡
そんな毎日の中で
私事もいろいろありました。

今度ゆっくり聞いてもらわなきゃ🤭が
沢山です。。笑


手始めにいくつか♡🤭


先月お会い出来たブロ友さんとの
ステキな時間のことコーヒー

釜山コンのバタバタした日の
それでもとっても幸せな念願のはじめまして♡


川沿いのオシャレなカフェで…
束の間の1時間くらいのティータイム。

どこでだって会えたら嬉しいんだなぁと
改めて実感させてくださった
憧れのジミンペンさん♡

いつも優しいお心遣いをありがとうございますクローバー



それから前回載せたこの子のお名前が
違うかも…と真顔
優しいジンペンさんこと多肉先生が
教えてくださったり♡
いつもありがとうございます💦




それからそれから

ヒョンと久しぶりにデートしたり…

ふたりでスタバによって
ボラへドリンクまで飲んじゃいました♡
『えーママが飲みたい!なんて珍しいと思ったら
紫だからなのー?!』と笑われました爆笑
これは最早スイーツですね♡♡



それからそれからそれから…


ジンくんのweverseライブとか
昔から好きなColdplayとのライブとか
『Fix you』もステキでした。。涙
もういろいろありましたが

それは心の中で…♡あせる

何度見ても泣いちゃう…あのライブ。
クリスさんのハグ…
最後のジンくんの『and I love you』…




あぁ。。気付けば
とりとめのないおしゃべりに…驚き

また今度
わたしのひとりごとのような
残しておきたい思い出に
お付き合いくださいね。笑
長くなってしまって…ごめんなさい汗うさぎ



それでは
いろんなことが起こる毎日ですが
少しでも皆さまが
心穏やかに過ごせますように…

皆さまに
今週も…11月も…
かふーあらしみそーり☆彡



マイペースな更新ですが
いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡



ほし。



YouTube、Instagram、画像お借りしました☆
何かありましたらお教えください。




☆最近のお弁当コレクション☆笑


上☆YouTuber?チロピノのチロル

(人なんて…もう作らないぞ。笑)

中☆チップとデール

(どんぐり拾いの日だったので♡)

下☆YouTuber?カラフルピーチのシヴァ


リクエストが…もう、母にはよくわかりません…魂が抜ける