こんばんは♡


気付けば10月…無気力
皆さま…お変わりないですか??

一度止まってしまうと
書けなくなってしまうものですね。笑にっこりあせる


空の流れと同じように
日々気持ちは動いていて
昨日残したいと思った想いが
翌日にはまた違う想いに変化していたり…

女心と秋の空ってやつですかね🤭
なんて。。ふふ♡



でも書きたいなぁと思ったのは



昨日の満月があまりに綺麗だったから…

月を眺めていると
このブログで出逢ったいろんな方を
思い出すので…🌝

ありがとうと
皆さまの健康…穏やかな毎日を…
願う気持ちはいつも変わりません☆



さーてと

土曜日は…TMAでしたね♡♡

 


https://twitter.com/WORLDMUSICAWARD/status/1578759321445228546?t=UJQCVDcsminqGPrzlREwZg&s=19 

 



大好きな7人のステキな笑顔が

沢山見られて…

どのコメントも

優しくて愛に溢れていて…

誠実で…少し切なく…


そして

好きになってよかった♡

大好きだ。ずっと。。

そう思えるパフォーマンスでした。




みんなかっこよかったなぁ。。

胸いっぱいです。。♡







ジンくん。。♡
ステキな賞をおめでとうまじかるクラウン乙女のトキメキ


みんな可愛すぎます♡






なんだか涙が出てしまうほどに
儚げで美しく…

残りの時間…に胸がキュッと…


何はともあれまたひとつステキな思い出を
♡ありがとう♡





それからですねぇ。。虹

全く関係ないのですが

その日の昼間は我が家のマンネの

最初で最後の本格的な運動会だったんです♡




ずっとずっと雨予報だったのに
当日なんとか雨が上がって🌤️
初めて校庭を借りての運動会☆
(2年間はクラスごとの運動発表会でした)

徒競走(転んじゃったけど泣かなかった)
組体操(大きな掛け声にウルウル…)
鼓笛隊(ひとりだけのシンバル
めっちゃ目立ってました🤭)
リレー(順位に限らずいいチームでした☆)


帰りがけに
可愛い隣のクラスの女の子が
『一緒に写真撮って♡』って来てくれて
照れ臭そうに並んでいたマンネ
やりますね。。笑

無事終わってホッとしたのもあって
涙腺の緩~い1日だったなぁ♡



翌日はほんの少し秋の空気を味わって


幸せのメロンパンなるものを

いただきました。ふっわふわ♡




今日の夕焼けは飴色で

またとっても綺麗でしたょにっこり





さてさて

気付けば10月も半ば…驚き

釜山コンの成功を祈りつつ

わたしも毎日をのんびり頑張りますクローバー



皆さまも季節の変化で

体調管理も難しい日々なので

無理しすぎずにお過ごしくださいね♡



皆さまに

かふーあらしみそーり☆彡




いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます♡




ほし。



Twitter、画像、Instagramお借りしました☆

何かありましたらお教えください。





ジンスタも可愛かったなぁ。。♡


ずっとずっと大好きです♡