こんばんは♡


今週もスタートですねにっこり
三連休の疲れが出ている方も
連休なんて何のそのでお忙しかった方も
すこーしずつ頑張りましょう🍀




夕方のやわらか~い空。
ところどころにピンクが射して…♡




三連休2回目も悪天候の予報で
ヒョンが
『ヒョンPresents映画祭』を
開いてくれました乙女のトキメキ


上映スケジュールが組まれていて
朝から5本の映画が流れていました。


モーニングショー6:30~
三人の騎士(1949年)
古いディズニーの作品で
ミュージカル調で実写もありのドナルドのお話です。

8:00~
ポケットモンスター
キミにきめた!(2017年)
アニメでも、映画ってすぐウルウルしちゃいます☆
ピカチュウとサトシの始まりのお話です。

13:00~
ペット2(2019年)
スノーボールがグクさんに似てるって言われてたなぁって
後からTwitterを検索したら
可愛くってクスクスしちゃいました。



15:00~
ミニオンズ(2015年)
初めてちゃんとミニオンのお話を見ましたが…
人気者なのがわかるなぁって🤭
ケビンは可愛くないって思ってましたが(←失礼)
立派な子だ♡

17:00~
オラフの生まれた日(2020年)
これは15分くらいのオラフメインのおまけみたいな♡


途中、主催者さんから
差し入れが入ります🤭




↑↑↑
下二人には
前日にこっそり容器を買ってきて
夜にこっそり洗って
早朝から詰め詰めしたというお菓子パレット♡



わたしには食べ比べしてねって
お芋とミルクティのチョコレート🍫
(写真が撮れてなかった~💦)


途中入退場自由でしたが
下二人も楽しんでましたニコニコ
楽しい時間をありがとう♡♡




そして今日は


 


我が家にてお友達と上映会💜

お供にGEORGIAを♡



ランチは一応…韓国風?に🤭

スイーツはただ食べたかった…イチゴチュロス。笑




他の方も感想書いていらしたけれど

オンラインで観たのとは

また違う瞬間…そして裏側があって…

とても心を打たれました。。♡

改めて、純粋に大好きだなぁ…と

わたしは7人の彼らをずっと観ていたいなぁと

沁々感じました。。💜




これも見てみたいなぁ。。☆
↓↓↓

 




他にもInstagramとか試写会の舞台裏とか

なんだかいまだによく見ている

ナムさんとのSOULのYouTubeとか

書きたいことはいろいろですが…


長くなったのでまた今度ににっこり




それでは今週も心穏やかな時間が

ほんの少しでももてますように…クローバー


週末には10月がやってきますょ~無気力



皆さまに

かふーあらしみそーり☆彡




いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます♡




ほし。




Twitter、画像お借りしました☆

何かありましたらお教えください。






我が家のもう元気がないんだなぁと

思っていた茎に

可愛い花がついていました♡

(○○さまへ🌸)