こんにちは♡



先日の青空♡
百日紅がまだ…頑張ってくれています。


ふわふわの出国ジンくんを
引きずりながら…
昨日は朝から3時間…
身動きが取れなくなるという🤭

イヤホンして聴く
ジンくんの頑張る声がまた…笑

♡ステキな時間をありがとう♡






さて。今日はうってかわって
秋らしい静かな空の下🍂
ひたすらガタンゴトン…🚃と。。



長女の住む街へ。。むらさき音符


今日はここから完全に私ごとです。笑
宜しかったらお付き合いくださいね♡




お引越ししてから早半年。
事務手続きが残っていたのもあって
元々今日は約束をクローバー


ですが、実は

今月の頭に…彼女、救急車のお世話に
なったんです。。

原因は大したことではなく…
もうすっかり元気なんですけれど
こちらの生活もある中で

急なSOSに応えられない距離。。

とてもドキドキしました。。


その日のうちに帰れることになって
サニーさんが車で我が家へ連れてきて
2日ほどこちらに滞在。

仕事もあって、またすぐ、日常に戻りましたが
その時の病院の手続きも
急遽追加されてのお出かけに…🚃💦



沢山ぶつかって、沢山悩んで
彼女の選ぶ道を応援することにしましたが

それによって安心出来たこと
離れてより心配になったこと
いろいろあって。。

幾つになっても
親は親…子は子なんだよなぁと…あせる
まぁ、まだただの一人暮らしで

全くもって中身は子どもなんですけどねにっこり


成長したなぁとか
考え方が少しは変わってきたなぁとか
思う部分が出てくると

愛おしさも増して…
ホントはあれもこれもしてあげたい。


でも、彼女の選んだ道で
発生する諸々を…
自分の力で対処していけるように

一歩後ろから応援していきたいと
思っています。
冷たいかもしれないけれど…
ホントのピンチはきちんと救う覚悟で☆


体は離れたし
いちいち手出しする時は過ぎたけれど…

決して心は離れずに
見守りたい。。
そう思っていますキラキラ


雑用の後
ふたりで久しぶりにランチを


相変わらずよく喋ること🤭


彼女にはまだまだやりたいことが沢山。
選ぶ道も幾つもあって

昔から、それを一方的に
わたしに話すのが好きなんですよね。笑


それくらい
まだまだたまには付き合ってあげたいと
思った1日でしたにっこり



親に出来ることって
なんなんだろう…

結局、本人の人生だから。


でも、なんだか流れる車窓からの景色を
眺めながら

久しぶりに長女が愛おしくて
涙が溢れそうでした。。


早過ぎる独立だったけれど
きっと彼女にもわたしにも
ステップアップの時間だったと…🍀




帰り道
隠し撮りしたわたしの写真が
送られてきたので





わたしも、隠し撮り
送ってあげましたカメラ
おバカな親子。笑
車両には誰もいなかったのでね…♡


☆子育ては親育て☆


これからもまだまだ続く子育て期間クローバー

楽しくわたしらしく
向き合っていきたいと思いますにっこり



それでは
今日はわたしの残しておきたい
想いだけでしたが
お付き合い頂いた皆さま
ありがとうございました♡


週末が近いですね。

三連休もやってくるかな…
皆さまに
かふーあらしみそーり☆彡



いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡



ほし。



画像お借りしました☆
何かありましたらお教えください。




ぴぃさん小学校初めての

バスに乗っての社会科見学のお弁当☆

リクエストのポケモン『メッソン♡』

お友達からもらったコップのゲンガーにして♡

とリクエストのマンネのお弁当☆

グラタンが入ってないからと90点でした…ガーン