こんばんは♡


今日はナムさんのセンイルまじかるクラウン

ランダムでよく来てくれるナムさん♡
ナムさんが少年のように笑った時
凛々しい顔でリーダーとして立つ時
そのギャップがとても魅力的で…キラキラ

ずっと頑張って頑張って
きたのかなぁと思った日から
なんだかとても、切なく愛おしく
なりました。。。


 


好きなことを沢山して

自然や絵や本や…好きなものから

エネルギーを沢山蓄えて


LOVE MYSELF

出来ますように。。☆彡



https://twitter.com/BTS_twt/status/1569159323552743424?t=upmy5QgGhCcOqFPv1CTf0w&s=19 




ステキな関係。。♡




可愛いケーキだぁ♡♡♡


ステキなナムさん♡(Instagramより)





センイル巡り。。☆







ナムさんのセンイルに…幸せそうな人で
街が溢れていて
こんな想いがいっぱい届いたらいいなぁと
思いました♡♡♡



バンタンでいてくれてありがとう。
ナムさんがいてこそのバンタンです💙

これからも沢山のしあわせが
降り注ぎますように☆彡



このおふたりの並びも
大好きです♡