こんばんは♡



昨日は中秋の名月🌝
今年は丁度満月にあたり…
9月の満月はハーベストムーン(収穫月)

綺麗に見えた地域が多かったかな。


わたしは夕方から
ぴぃさんとお団子こねこね🎑




みたらし、あんこ、きな粉と
楽しみましたニコニコ

子ども達は本当に…月より団子で…笑







RJともお月見しましたょ🤭

わかりづらい。。笑




先日、Weverseライブは
リアタイ出来なかったけれど
昨日も会いに来てくれましたね🌝


ふんわり茶色い髪のジンくんが

可愛らしくて何度も見ちゃいました♡

でも7人みーんな可愛い。。♡♡

なんだかウルウルしちゃう…ダメだわ。




そして今日は…


ジンくん出国のお知らせが✈️









ダメです。。。

うーーー。。。

好き過ぎます。。。涙

ステキ過ぎて…ジンくんは秋が似合うなぁ…♡


ここのところ、底なし沼に落ちていくのを

感じております。。


ハッ…気を取り直して…笑 爆笑



写真集かな♡

充実した時間となりますようににっこり





ここからは私事。。クローバー


先日久しぶりの癒しの時間で

久しぶりのはじめましてを♡



なんと…なんと…なんと…



ナムさんInstagramストーリーより☆


んっ??…笑♡




ちっちゃなナムさん♡🤭



お会いしたグクペンさん♡が

なんと予約をしてくださったおかげで

こちらのお席にご案内頂けまして…





本当に貴重な時間を…☆☆

感謝感謝でした♡



実はお会いするまで

久々に緊張してしまって…

でも、ブログで感じていた通りの

落ち着いたステキな女性で

気が付いたらバンタン以外のおしゃべりばかり…🤭


後半はわたしのこれからのお悩み相談まで…笑



お食事後は

ミッドタウンに移動したものの

あまりの列に順番待ちは途中で

諦めることになってしまったのですが






わたしの時間の関係だったのですが
嫌な顔ひとつせず…カフェに移動…泣くうさぎ


GALAXYのイベントが眺められるカフェで
もう少しおしゃべりをコーヒー


ソイラテ~可愛いボウルでほっこり♡

これもお揃い~これもお揃い~ってぞろぞろ🤭
白いRJはソンムルしてくださって…

他にもステキなジンくんやRJに
お誕生日のお祝いまで頂いて…
癒しの時間…本当にありがとうございました♡

またお会い出来ますようにクローバー




さて。また新しい1週間の始まりですねにっこり


月曜日は昔から

ちょっぴり憂鬱…笑あせる

子どもも大人も同じかな。

曜日関係なく大変な方も

きっと沢山いらっしゃいますよね**


また明日から

無理はし過ぎず…

ゆるりと頑張りましょう乙女のトキメキ



皆さまに

かふーあらしみそーり☆彡




長々とお付き合い…

そして、いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます♡




ほし。




Twitter、Instagram、画像お借りしました☆

何かありましたらお教えください。





☆先日…ステキなソンムルが届きました☆




他にご当地の美味しいものまで…

いつも優しくしてくれてありがとう♡♡

好きなジンくんばかりです~涙





大好きなスノードーム♡

早速遊んでしまった。🤭

どうしても飾りたくてわたしの秘密の扉の中に…笑

本当にありがとう♡♡

出逢いに感謝です☆




感謝しかありません。。皆さまありがとう♡