こんばんは♡

9月がやってきました🍇


一昨日の昼の三日月🌝

もう少し早いスタートの地域も
あるようですが…9月から
我が家は小中幼稚園とようやくスタート☆
のはずが…



マンネ…スタートせず…
最近のhisブーム。スクラッチアートに励んでます🤭
広告さん…敷いて…ごめんなさい。笑

幼稚園で先月末にあった夏期保育から
ウイルスが広まり…ネガティブ
園全体の新学期のスタートが
月曜日からと延びてしまいました。

健康第一なので、仕方ないですね☆


気持ちを仕切り直して頑張ろうにっこり

さて…時系列はいろいろですが
可愛くって残したいろいろジンくん♡



 


https://twitter.com/SamsungMobile/status/1563144227269353472?t=UZC7PrASKsrs29EBmR8Tbg&s=19t=UZC7PrASKsrs29EBmR8Tbg&s=19 

 

https://twitter.com/Coway_Global/status/1564802726633959425?t=_kVxjCjYdwIcasflRUpr0g&s=19 

 

♡♡♡


そして…昨日は

グクさんのセンイルバースデーケーキweverseライブ

ジンくんがいきなり登場してくれて

嬉しかったですねにっこり

思いがけずリアタイ出来て

しあわせ~な、眠りとなりましたぐぅぐぅ



そしてそしてわたし事ですが…

グクさんの2日前に1つ歳を重ねました。笑

めでたい歳でもないし…

自分のことってなんだか忘れがち。


でも、こちらで出逢ったお友達から

0時になったら

ステキなジンくん&メッセージを頂いて

朝からびっくりやら嬉しいやら…泣



そして



大切な妹ちゃん♡いつも溢れる愛をありがとう♡

開けてビックリ☆新鮮お野菜ありがとう♡
とうもろこしすごーく甘かった~♡

ボラへRJ本当~に届けてくれてありがとう♡
子ども達にまでありがとう。出逢いに感謝です☆
写真失敗しちゃって…ミアネヨ*笑

いつもジンくん連絡🤭してくれてありがとう♡
いつまでもお慕いしております♡

溢れるばかりのソンムルを…いつもありがとうございます♡
いつも気にかけてくださって幸せ者です。
ヒョンにまでありがとうございます♡**

↓↓↓
この子ずっと連れて歩きたいです🤭



いやはや。。
しあわせ過ぎて…お手紙にも涙が…泣くうさぎ

この歳になって
こんなにステキな出逢いがあるなんて
皆さまからの優しさに感謝すると共に…
出逢いをくれたジンくん&バンタンにも
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも
わたしらしく
周りにいてくださる皆さまと
穏やかな時間を重ねて行きたいですクローバー

自分磨きもしなくちゃね。笑

これからもどうぞよろしくお願いいたします♡



それでは
本日も長くなりましたが
お読みくださりありがとうございましたにっこり


週末も皆さまに
かふーあらしみそーり☆彡


いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡


ほし。



Twitter、画像お借りしました☆
何かありましたらお教えください。