こんにちは♡


ご無沙汰しておりますにっこり
気付いたらこんなに経ってしまって
放っておいたらこのまま二度と書かないのでは…と
思ったり…あせる


皆さまお元気ですか?

わたしは元気です。。と
言いたいところですが
いろいろ感染対策などしながら
夏らしいことも楽しみましたが

その後
珍しく子ども達が順番に体調を崩したりと
*皮膚科だったりお腹の調子だったり…諸々*
バタバタしておりました。。

やっとみんな復活かな~キラキラ
9月スタートは元気に出来そうですニコニコ



夏休みなので、子ども達中心に…と
過ごしていると
情報の消化に間に合わないので
もうこれはマイペースに…ハート

でもところどころで
バンタンチャージはしていましたょ♡♡



スマホの中は


きゃっ♡

グゥさんのVlog可愛かった~♡

ほー♡やっぱり7人よね♡

はぁ…美しい…♡

この優しい笑顔…とても魅力的な俳優さん☆
そしてなんだか付いて歩く姿が可愛くて…♡

これは。一生見ていられますね♡

んっ…!?爆笑
でもこの子付いてきてくれて可愛かった~♡

節約節約。。笑


ニヤニヤ見られるステキなお二人

そして…白シャツの破壊力。笑♡


これはまだちゃんと見られてないけれど
いろんなジンくんの顔が…♡

写真家さんのInstagramより…♡
お召し物の派手さに負けない7人。笑

はだけすぎです………*笑



と、何が子ども達中心?!な感じに真顔


でも子ども達とも

夏らしいこと。。☆


静かで穏やか~な海でした☆

最強のラッシュガードを手に入れたので🤭
もう夏も怖くない…笑

ヒョンが『こういうことしたいんでしょ?ゲラゲラ』と
笑笑笑
うん♡したかったです♡


それから
はじめてのぶどう狩り🍇
こっそり一緒に連れていきました♡


貸し切りのプールで遊べたし
ジャングル迷路なる探検もしました。
絶叫ブランコ…という大きな木と木に
紐を張ったようなブランコが山の中に…
なぜかマンネが挑んで大喜び驚き

ヒョンリクエストのりんご飴も発見。
tiktokで見たんだって🤭
人生で一番美味しいりんご飴でした♡ホントに♡


高速道路にある観覧車
きれいだったなぁ。。☆


あっという間の家族の夏休みは
過ぎて…


8月後半戦といえば

ヒョンの誕生日♡♡♡


中にヒラヒラが入っている風船を
膨らますも…割れ…

飾るも…割れ…


わたしの上に舞い散るヒラヒラ。。ネガティブ
すごい部屋着でごめんなさいね。笑

この辺りから順番に
体調不良の波が来ていたので
不吉な風船だったのか…ガーンガーン


バタバタして
ちょっと手抜きになってしまったけれど
生クリーム嫌いなヒョンへ♡

ヒョン、13歳のお誕生日おめでとう♡
今のところ、ろくな反抗期もなく
若干ベタベタしすぎな甘えんぼだけれど
真面目なところ
人に優しいところ
文句は言いつつ頑張れるところ
尊敬しています。。
いつも助けてくれて支えてくれて
ありがとう♡
これからも健康第一で幸せに過ごしてね🍀



そんなこんなで

今年も思い出深い夏休みになりました🍧


残り僅か…

体調を調えて、宿題の確認をしつつ

過ごしたいと思いますにっこり



皆さまも

暑さの疲れも出る頃ですよね。

いろいろ気を付けて

大切な毎日をお過ごしください🍀



皆さまに

かふーあらしみそーり☆彡




いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます♡

長々お読み頂いて感謝です☆




ほし。




いろいろとお写真お借りしました☆

何かありましたらお教えください。






8月の満月(8/12スタージョンムーン)は
とても明るく大きくて
周りの☁️を幻想的に照らしていました🌝

たいせつな人に
祈りを込めて…☆彡