こんばんは♡


あっという間に毎日が過ぎて行く…あせる

雨の被害はどうですか?
皆さまがご無事でありますようにクローバー



重たい雲の下から
明るい夕焼けが…☆
また暑くなるのもしんどいけれど
いろいろある世の中なので…
明るい穏やかなニュースが聴きたいです。。



さて
ほんの数日でも
沢山のステキなバンタン事がありましたねにっこり


 

ホビ様。。本当にステキでしたね。

なんだかスケールの大きさと

あまりのかっこよさに圧倒されてしまって…

その後すぐに来てくれたジミンちゃんとのV LIVEに

胸を鷲掴みにされてしまって…

ここまでの準備やプロモーションや

多くのプレッシャー…仲間の存在…

なんだかわたしなんかでは

言葉で表現出来ないなぁ…と。。泣


でも……正直なところ

元々ジンくんジンくん♡なわたしが

皆さんのソロ活動をどこまでどうやって

応援していけるんだろう…とか

思ったりもしていて、なんだか少し複雑だったりも

していたのですが…

きっとそんなのどうでもいいんだなって

頑張ってる姿を見たら…ただみんなのこと応援したくなるし

大好きだなぁと思えるから…

それでいいんだなぁと思わせてくれた瞬間でした..☆


ホビ様ジミンちゃんありがとう♡




それから


https://twitter.com/bts_bighit/status/1554029228395376643?t=spdFcmTMexVt8CxtlZl9ow&s=19 

 




ただ惚れ惚れしたり…♡




結局またガムを買ったり…♡
(グクさんはお友達用)






試写会のキュートな姿に
キュンキュンしたり…♡
懐かしのチョン・ウソンさんにドキン☆



その後の

Instagramにもキャーっとなったり…♡




そして今日は…

 

楽しみにしていたこちら♡


楽しいMVでしたねニコニコ

聴こえてくるそれぞれの声が

とても相性がいいなぁと♡

聴いていたら

自然と口角が上がりました🌈



なんだか毎日の中に

バンタン事が沢山あって

元気をもらったり励まされたり

しているんだなぁって…しみじみ♡



最近は、朝からぴぃさんが

去年の音楽の日だったりMUSIC BLOODの

録画を見ていて…

『いくら見ても飽きないね🤭』と。

ここのふたりが好き♡とか

この時の服の方がいいね♡とか…

一丁前に語ってくれます。笑

おっ、だいぶハマってきたか?と

微笑ましく眺めていますにっこり



それからヒョンの

LINEに設定している音楽が…



こちらになってました🤭


みんないい調子です💮笑



くだらない私事も書きたかったのですが
長くなってしまったので
それはまた今度に…♡




コロナは増える一方…
身近にも苦しんでいる方が増えてきました。
早くよくなりますように☆
自分のことと思って
備えなければと言いつつ…
足りていなかった自分を反省します汗

医療やそれに関わるお仕事の方も
今はいっぱいいっぱいですよね。。
みんなで乗り越えるしか…ありませんね。

自然災害も尋常じゃない暑さも
世界の情勢も…
考え始めると気持ちが滅入ったりもしますが

一緒に無理しすぎず頑張りましょうにっこり

少しでも皆さまが
1日1日を穏やかに過ごせますように…クローバー


皆さまに
かふーあらしみそーり☆彡



いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡



ほし。



Twitter、Instagram、画像お借りしました☆
何かありましたらお教えください。





☆眠る前の読み聞かせ☆


『ジンくんも聴いてるからね♡』と言われると
なんとなく頑張ろうと思える
単純なわたしです…🤭


あっぴぃさんにchu♡してる…ズルい…笑