こんにちは♡



昨日はこちらも夕方からゴロゴロ⚡
怪しい真っ黒な雲が広がってました。
大雨の被害は大丈夫でしたか?
皆さまご無事でありますようにクローバー


一昨日の夕方は
空がボラへで♡♡♡








空が綺麗だとわーわー声をかけてくれる

我が子達。笑♡


あっちの方が綺麗だとか

こっちの色がすごいとか🤭

そんな時間に癒されます☆




昨日はこの夏の大きな予定が

1つ終わってホッと…




出発前にパチリカメラ


2回目のピアノの発表会でしたブルー音符


結局、『魔法の絨毯』『ベテルギウス』は

やめて、1年越しの『メヌエット』で参加。


3番目だったので、本人以上に

こちらが開始早々ドキドキと…驚き


何故かトップバッターの小さな男の子の

演奏に涙が出てしまうと言う…笑泣くうさぎ

そこからうるうるしたままぴぃさんの番まで…



滞りのない演奏で

淡々と席に戻ってきたぴぃさん♡

1年でうんとお姉さんになりました👏


去年は初めてで

弾き終えて席に戻るなり

号泣したという可愛いエピソードが🤭



コロナで頑張って練習してきたのに

開催されるか…とか

本人や家族が体調を崩して

出られなくなったりしないか…とか

結構心配しながらの日々だったので

なんだかホッとしました♡




夜になって、ホッとひと息

ゆっくりこちらをニコニコ



https://youtu.be/MDM027J_gM0 


みんな、普段からこれだけ注目されているのに

緊張しちゃうんだなぁとか

ユンギさんはいないけれど

みんなでいるのが本当にホッとするんだなぁって♡



ふたりとも可愛い♡♡



可愛い少年達が…♡


なんだかみんなくっついていることが多くて🤭

可愛らしい。。♡

ジンさん…その肩に回した腕に…

キュンとしてしまうのですが…恋の矢




小さくなっちゃって…♡


その肩に乗せるの…またまたキュンなのですが…恋の矢



ホビさんのプロ意識溢れる表情が

とても凛々しくてステキでした☆


そしてみんなの距離感がとても愛おしかったです♡




このホビさんも表情が柔らかくて

とてもステキ♡

沢山近況を伝えてくれて

本当に気遣いの出来る優しい人だなぁ🍀

いよいよですね!!




それでは今日はこの辺でにっこり


ここのところ

暑さがまた厳しくて

お天気も不安定ですが

皆さまも気を付けてお過ごしくださいね✨️


8月もすぐそこだ…🍉



皆さまに

かふーあらしみそーり☆彡



いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます♡




ほし。




YouTube、画像お借りしました☆

何かありましたらお教えください。




最近我が家にやってきてくれた

癒しの王子様🤭




こっそりぴぃさんのベッドに

仲間入りさせてもらって

毎日なでなでしに行ってます🤭

ありがとうございました♡



それから、季節を間違えて咲いた

苺の花♡かわいい🍓