おはようございます♡



今日も蒸し暑いんだろうけど
今こちらはシトシト…ん?ザーザー?
雨の音。。傘
お仕事へ向かう方…
お気を付けてくださいね☆


くだらない私事を書く予定が
次から次へと
ジンくんでいっぱいになっていく。。笑



ジンくんのInstagramカメラ


可愛いなぁ。。♡

好きなものと過ごせる時間があって

幸せでいてくれたらそれで嬉しいなハートって。





こちらは…



綺麗な後ろ姿だなぁ。。♡
いい音でボールを打ち返すのを
しばしポケーっと眺めてました🤭



そして、昨日は映画『非常宣言』の
試写会になるのかな。

夕方になったら動くジンくんに
逢えるのかしら…って
フォーマルな感じで来るのかしら…って
ワクワクしていたら…





何かしら。。👀

この可愛らしいお方は…ハート






なんでこんなに可愛いの…泣


登場してくるところも
立ち振舞いも…
皆さん書いてましたけれど
本当に王子様みたいで…
緊張してるんだなぁとか
そういうところまで愛おしい…泣くうさぎ

Weverseにくれたメッセージも
嬉しかったです♡
楽しみにゆっくり待ってるょ~むらさき音符


はぁ。。ガムの動画のことも書こうと思ったのに
わたしの中で小さくなっちゃった←失礼。笑♡


 




10月なんてうんと先…と思ったけど

意外とあっという間なんだろうな…あせる

このスティックガムは

縦なんてなんだか可愛いから欲しい♡


https://youtu.be/HtBSqBzUTrk 





少し落ち着いてほんの少し私事🤭




日曜日は水遊びに。。♡







マンネはいつも怖いもの知らずで

ピョンピョン進むけど

ぴぃさんは極度のビビリで

何をするにも時間がかかります。。


いつも少し前を行って

何も言わずに待ってくれるヒョン♡

見ていて微笑ましいにっこり






ついでに水鉄砲でポーズもしてくれます🤭

下ふたりを追いかけ回してくれる中学生。笑

母は座ってるだけ…ありがたや♡





木陰でひと休み🌳

(わたしは、ずっとひと休み。笑)

とても美味しかったです♡




こちらは混んでいて寄れなくて…⬇️

店内とっても可愛いんです♡



こちらで幸せになって終了♡

小豆のコーヒーもミルクティーも

スイーツみたいで幸せになりますコーヒー




夏休みの宿題に終われつつ

毎日出来るだけ穏やかに

感染対策しつつ、過ごしますにっこり



大切な皆さまも

どうぞお身体に気を付けて

愛しの方に癒されながら

暑い夏乗りきりましょうね🍀



皆さまに

かふーあらしみそーり☆彡




いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます♡




ほし。




Twitter、YouTube、Instagram

マスターさんのお写真などお借りしました☆

何かありましたらお教えください。



あっ…ホントにもう…

ジンくんのことばかりでごめんなさい**

夏休みだしいろいろゆっくり見る時間が取れないけれど

みんなのこと応援しています♡


ホビさんの鎖骨がとても綺麗で

でも本当にホッソリしているように見えて

がんばれー!と成功を、祈る気持ちと

終わったら少しゆっくり出来ますように…と

願いました。。☆