こんにちは♡




えへへ。珍しく2日続けて…

というよりは
忘れないうちに残しておきたかったのでにっこり

本日はいつもながら?
いつも以上に?私事なので
お読み頂ける方はお付き合いくださいね♡



7/19.20と
マンネ初めてのお泊まり保育☆

3年前ぴぃさんは
茨城県の宿泊施設まで泊まりに行き
博物館見学、プール遊びと
盛り沢山なスケジュールだったのですが

それから、2年はコロナで中止。。

今年はなんとか決行されましたが
午後3時の集合で
園でのお泊まりとなりました☆
それはそれで貴重な経験キラキラ
決行して頂けて感謝です。。


ずっととても楽しみにしていて
初めてのお泊まりなのに
余裕ぶっていましたが
前日の夜。。🌙



壁に耳からぶつかって

『どうしてこの家はこんなに頑丈なのー💦』

と、号泣。。

頑丈じゃない家なんて嫌だ…笑


ちょっぴりデリケートだったのかな笑

少し冷やしてすぐ治まりましたが…。




当日はもう朝から『行く時間?』と

繰り返し。。

ピョンピョンそわそわ楽しそう笑ううさぎ



怪しいお天気だったけれど

集合してから

なんとか近くの公園にも行けて


夜のフォークダンスには

アンパンマンとばいきんまんも

ゲストで来てくれたり


みんなでカレーを食べたり

花火を見たり。。

それはもうステキな時間を過ごせたようです♡



翌朝は

みんなで朝のお散歩をして

朝御飯のパンを食べたら

少し遊んでもう解散式泣



それでも、お迎えした時の

程よい疲労感と安心感が混ざった笑顔は

とてもいい経験が出来た証拠だなぁと…


とても嬉しく思いました♡




先生からの記録ニコニコ



間違いなく1番。。🤭


行けてホントによかったね♡♡



その日は、昼過ぎにお昼寝をして

目覚めた瞬間、大泣きしました泣


それもまた可愛かったな♡



ステキな夏の思い出でした。。スター



お泊まりの前日

ぴぃさんに残した手紙💌


あしたはぼくいないけど
にいたんとままとなかよくすごしてね


可愛いやつめ♡



さてさて
こちら⬇️⬇️
お知らせが来てから
楽しみで仕方ないですニコニコ



 





肘をぶつけたジンくんが可愛くて♡

みんな心配してくれてる様子で

ジンくんがマンネに見えちゃう🤭


ちょっぴり疲れる夏休みに

お楽しみが出来て嬉しいなハート




それでは週末も皆さまに

かふーあらしみそーり☆彡



いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます♡




ほし。




Twitter、画像お借りしました☆

何かありましたらご連絡ください。






帰ってきた夜は

サニーさんの誕生日でした🎂


🍍が好きなので🍍で飾った

チーズタルト♡

喜んでくれて何よりでした。