こんにちは♡



うっかりしているとすぐに
時が経ってしまう今日この頃にっこり
あっいつもか…笑

最近満月の夜に空が
クリアーじゃないことが多くて
夜の月はなかなか撮れないけれどカメラ




見えますか?
昼の月はよく目にします♡





今朝、この夏最初の朝顔が♡
1年生の時にぴぃさんが学校で育てた朝顔の種で
毎年きれいに咲いてくれます。



今さら?ですが
日々少しずつ見ては癒されてますょ💜


 


https://youtu.be/CuPT8WixjYI 




真似っこしたくなっちゃうガムハート💜

そして…自然と


一緒にSMILEに♡





こんなステキなのとか…

Instagramお借りしました☆

ホビさんおめでとうございます♪︎






https://twitter.com/bts_bighit/status/1549310226104713216?t=Cfth_NVTJV5JOAfX_MHWCg&s=19 

 

こんな久しぶりの7人も♡


やだもぅ♡可愛いが過ぎます。。笑




さて、他にもいろいろあることは

わかっているのだけれど


日常のことを。。


先日、マンネさんのお盆の夕べと

お泊まり保育がなんとか決行されました☆


コロナ前とは違うけれど

行事が出来ると本当に嬉しいニコニコ





一番の仲良しさんと♡



お泊まり保育のことはまた今度

自分の思い出として書きたいと思いますラブラブ




そうこうしているうちに

あっという間に夏休みに突入です無気力


感染者数は右肩上がり…

身近なところにも感染の話がネガティブあせる



出来る対策はしつつ

少しでも楽しい夏休みに

なったらいいなぁと思います虹





今日のお昼は

それぞれ自分で作ったお弁当で

ピクニックごっこ🤭




皆さまもいろいろ気を付けて

ステキな時間が過ごせますように🍀


忙しい日々の中でも

皆さまに

かふーあらしみそーり☆彡




いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます♡




ほし。




Twitter、Instagram、画像お借りしました☆

何かありましたらお教えください。





先日の~Galaxyで作ってきたストラップ…

開けてみたら


あらやだ。お恥ずかしい。。笑







ほら、『JIN』だとバレバレだけど
これなら読めないかな~とか
ジンくんはピンクかな~とか
ジンくんは🌙かな~とか
そしたら、わたしも一緒に…⭐とか
思ったらこんな可愛らしい感じに…笑

恥ずかしいけど、大切にします🤭