こんにちは♡

すぐお休みしちゃうわたしですにっこり


皆さま雨の被害は
大丈夫ですか?
こちらは昨日今日と雨はあっても
過ごしやすいくらいな陽気です☔
皆さまのエリアが無事でありますように☆




昨日はまた嬉しいこちら♡



ひとりで撮りたいの?

でも

とっても優しい嬉しそうなお顔ニコニコ



グクミンの躍動感溢れる後ろ姿♡




可愛いったらありません♡♡




そして
わたしが釘付けになってしまった
こちら。。♡

 



カッコいい。。♡♡




さて見たいものはいくらでも

ありますが…


子ども達が夏休みに入る前…最後の

癒しの時間を過ごしてきたお話を🤭



昨日はテテペンMちゃんと

半年振りの再会♡

前回は『冬休み入る前最後に~』って

お話してたよねって笑



お互い短時間しか会えないのは

わかっていたので

原宿でGALAXYに並びながら待ち合わせして


初めてのストラップ作りしてきました♡

(Mさん早速やってきましたょ🤭)



整理券を頂いて

待ち時間にMちゃんが誘ってくれたカフェへ


歩いて数分で少し静かなエリアに…☆





HIROMAN'S COFFEE


なんとも可愛いカフェ~♡♡



予習不足を本当に悔やみましたが…



こんなステキな撮影をされた場所♡






金魚鉢ソーダ…わたあめのせるんだった💦

ランチだし…ってパンケーキを頼んだけれど

パフェ頼めばよかったなぁ。。よだれ


ここをバッグに撮影したんですねぇ♡



とにかく可愛い空間で

貸切状態だったので

ゆったり堪能させて頂きました♡




GALAXYに戻って




ストラップのデザインで

あーだこーだと大騒ぎニコニコ飛び出すハート


呆れず微笑んでいてくれてありがとう🤭



時間がなかったので

完成品は送ってもらうことにして


後ろ髪を引かれつつ

GALAXYを後にしました笑




Mちゃんとはなんと

同い年だったことも判明目

なんだか嬉しかったです🤭


ステキなソンムルもありがとう♡





手作りなんてすごーい☆☆



癒しのひとときに

夏休みも頑張ろう~!と思えた

昨日でしたにっこり




それでは

週の後半戦も健康第一で

程々に頑張りましょう♡


週末にはまた暑くなるみたいだし

水分補給と休息…気を付けましょうね🍀



皆さまに

かふーあらしみそーり☆彡




いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます♡




ほし。




Instagram、Twitter、画像お借りしました☆

何かありましたらお教えください。





☆今日のお弁当☆


今さら(なんていったら失礼かな**)

いきなり『妖怪ウォッチがいい!』と

訴えられ…わたし的には懐かしのジバニャン…

今日は自分的に30点です…

夏休み明けにリベンジしまーす。笑