こんにちは♡


毎日があっという間ですにっこり


最近、梅雨の合間の夕焼け空が
綺麗な日が続いて…



ボラへ~💜


あー。。蒸し暑いですね。
皆さま体調崩したりされていませんか?
心がちょっと疲れた時は
体にも出やすいですからね🍀
気を付けましょうね♡♡



心のザワザワはすっかり
落ち着きましたが
今度は供給ラッシュで嬉しい悲鳴…爆笑

でも、ゆっくり幸せな瞬間を
堪能していけばいいやと思っています♡




天使です。。👼


さてと。。
先日の波打った心を
癒してくださったはじめましてのお話を

ブログを始めてから
ずっと仲良くしてくださってるクロちゃんから
念願の初対面のお誘いが飛び出すハート


わたしも時間が短いし
せっかくなので共通のブロ友さんに
お声かけして
みきちゃん&みほちゃんと♡♡
(みほちゃんとはわたしは時間が合わず~💦
次回またゆっくりね💕)




美味しかったし楽しかったむらさき音符

でも、ちょっと心の整理が…の日だったので

みんなで過ごせて

本当に救われました♡


☆教訓☆

弱いなら無理して乾杯してはいけません…爆笑



9周年ムードも味わえて…

幸せな時間でしたにっこり


もっと一緒にいたかったけれど


こちらでお写真だけ撮って

わたしはお別れ~💦




みきちゃーん♡
ステキなソンムルありがとう♡
サニーさんへの気遣いで
ジンくんじゃなくてRJで作ってくれた除菌ケース。笑
綺麗に写せなくてごめんね💦宝物♡♡



クロちゃん♡
ステキな手作りのフォトフレームありがとう🥺
イメージしてくれたお花がとても嬉しくて♡
可愛い缶はなんとRJが出たのです~キラキラ
アプリコットとくるみのケーキも美味でした♡
お店の名前は『SUGAR』
…さすがクロちゃん🤭可愛い♡♡


そして、今日でよかったなぁ~なんて
電車に揺られ家路へ…

気付けばなんだかまたウルっとしたり

そんなわたしがポストをあけたら…
わたし宛の郵便がメール

差出人は…『キム・◯◯◯』…驚き

わたし遂に何か気付かないうちに
買ったりしたっけ…と
恐る恐る開封すると…





よくよく見たら
長女がこっそり頼んでくれた
ジンくんの写真集だったのでした。。♡

タイミングょ。。泣


お礼の電話をしたら
何も知らずテンション高めの長女が
一緒に渡したかった手紙~と
また写メを。。🤭



汚い字だけれど

心打たれたところを思い出に。。笑


推しは推せるときに推せ

だから、タイミング!笑爆笑


そして母の推しはジミンちゃんじゃないですょ~

写真集、ジンくんでよかった♡



でも、みんなとの時間と

長女のおかげで沢山笑えました。


お会いしたことのない方でも

心配してくださったり

わたしも会えなくても

ハグしたくなったりする方も…♡

一緒にいろんな気持ちを消化出来て

幸せだなぁと思いますピンク薔薇


こうしていろんな方と出逢えたことも

彼らからのソンムルなんですね🎁




長くなってしまったので

近況をまた別で書けたらなと思いますにっこり




いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます♡



ほし。




あっちょっと前に新大久保デートした時の

タコも美味しかった~🐙



a先生とみきちゃんありがとう♡



お写真お借りしました☆