こんばんは♡



カムバから…9周年を迎えて…

7人での会食と…

忙しい日々でしたね。



はぁ。。美しい。。♡



皆さまいかがお過ごしですか?


わたしは元気です♡

いろんな気持ちになりましたけど

今は元気です。。




今回のことで


伝えたいことを真っ直ぐ伝えることって

とても難しくて


わたし自身の些細なやり取りでさえ

伝わらないもどかしさとか

違う解釈をされて戸惑ったり…

あるわけで


それを世界中に発信し続けることが

いかに大変なことか

思い知らされたような気がします。




その瞬間に真っ直ぐ

受け止められない

自分の語学力のなさにも

ちょっと悔しくなったり…


いろんなことを学びました。。



そして

ジンペンではあるけれど


これまでよりもっと

全員のことが

好きになりました。。虹



こんな想いを抱えていたの?

そんな中でこんなに周りのことを

大切に出来ていたの?

影響を与える沢山のことを

みんながそれぞれに

考えてくれていたんだなぁと…

なんだか胸が痛くなりました。


いつも彼らの幸せを…と

願っていたつもりだったけれど

そんなの全然足りなかったような。。


ありがとう…そして

気付いてあげられなくてごめんね…

っていうか…もう複雑でした。。笑




でも、これからはもっと

彼らの言葉を…本当に伝えたいところを

きちんと受け取れる自分に

なりたいと思っています。。


沢山発信される物事の中から

より確かなものを選べるように

なりたいとも思っています。

好きで…気になるからこそ…

いろいろ覗きたくなるし

その判断も難しいのだけれど…。



彼らには、沢山やりたいことをして

今やるべきと思うことをして

ゆっくり等身大の自分を

労ってほしいし…



いろんな形の彼らを

これからも大切に応援していきたいです🍀



わたしは誰かを追うということを

初めて知った日々だったもので

正直なところ


何かあったら

こんなに無気力になってしまうものなの?

自分で自分にびっくりしました。

いや~ここ数日のわたしはダメ人間だったなぁ…笑


でも、そんな時

今のわたしにあるのは

彼らが出逢わせてくれたお友達や

彼らがくれた作品だなぁと。。



すぐに受け止めてくれた大切な妹ちゃん♡

運命的な瞬間にはじめましてをしてくれた

アミ友さん🍀

いつも優しくしてくれるMちゃんと、

Cちゃんとの初デートについてはまた今度♡

ブログを通して

いろいろおしゃべりしてくれる

皆さん。。♡


みんな、彼らを好きになって

広がった世界なんだなぁと

沁々感謝しています☆




そしてこれからも

彼らの音楽を沢山聴きたいと思います♡


このアルバムには

これまでの彼らと共に

沢山悩んできたからこその

彼らの今も詰まっているんだろうから…



そしてそして

この新しい期間に

よりもっと、

彼らのことを知りたいなぁとも思うし…


自分自身にも

彼らみたいに

いろいろなことに向かう時間を

割きたいとも思っています。


わたしの人生の美しい瞬間も

まだこれから…なのかもしれないから🤭




これからもこのブログは細く長く緩く…

プライベート多めで

綴らせて頂きたいと思います♡

どうぞよろしくお願い致しますにっこり



あぁ。。。

彼らと出逢えて本当によかった♡




https://twitter.com/MnetMcountdown/status/1537363077909614593?t=FTqZ7rhbfjlv6p4HpZgqMQ&s=19 

 

https://youtu.be/nKA8cnz9yyo 



ステキ過ぎて…
彼らの想いが溢れる表情に…
やっぱり涙が出ちゃいますね。。



さて、長々とひとり言をお読み頂き
ありがとうございました♡


これからも
彼らに…皆さまに…
かふーあらしみそーり☆彡



いつも遊びにきてくださって
ありがとうございます♡



ほし。


Twitter、YouTube、画像お借りしました☆
何かありましたらお教えください。








これからもずっと大好きです♡