こんばんは♡


あれ。。。6月だ無気力

時の流れが早すぎます…笑


皆さま今週はいかがお過ごしでしたか?




♡今朝の空♡


ふわふわの青空の中を…✈️



そして
昼過ぎには…



夏のようなもくもく雲が…



この後

真っ暗な空になり

ゴーゴー雨が降りました…☔



そしてきれいな夕焼け空に。。


そこはきれいに撮れなかったなぁ…カメラ




朝、ご近所さんが

パチパチ切ってくださったこちら♡


お花があるだけで

癒されますねピンク薔薇




今週は

ぴぃさんの運動会振替休日で始まり


約束していた原宿デート♡

ふたりでプリクラを撮ったり…


トゥンカロン、LINEFRIENDS、

クレープ…ん?もっと食べてたな…🤭


でも、夜にとっても楽しかったって

泣いてくれました。笑

『毎年誕生日プレゼントは

ママとデートにしようかな』って。


ぴぃさんは3番目の子なので

なかなかふたりきりの時間は取れず…

普段主張も控え目なので

いろいろ叶えてあげられていないかな…と

少し反省💧




それから…





こんなことや



こんなこと…


こんなことが…☆




そして…

おかえりなさい♡♡♡





いろいろ楽しみです♡





大好きだから知りたいことが沢山。

でも思うままに情報に触れて

心がザワザワしてきたら

わたしの場合

それは情報過多の合図です。笑


そんな時は見たいもの聴きたいものに

絞って…『ただ好き♡』に

浸りたい。。


彼らが7人で沢山笑っていてくれたら

それが一番嬉しいから☆





皆さま
一緒にFESTA楽しみましょうね💜



https://youtu.be/O8tYfOf_xyk 


7人で踊ってるのに
ずーっとジンくんを目で追っていて
途中からそれがおかしくなって…🤭
でもきっと皆さんも
推しばかりを追ってしまうものかなって♡

若かりし彼ら。
この頃のジンくんのダンス見ていると
なんだかうるうるしてきちゃう。。

ずっとバンタンでいてくれてありがとう♡


さてー今日も長くなりました。笑
お付き合いありがとうございます♡


お忙しい方もお疲れの方も
少しでもパワーチャージして
ステキな週末をお過ごしくださいね🍀

わたしも試練の6月
頑張りまーすあせるあせる


皆さまに
かふーあらしみそーり☆彡



いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡


ほし。



お写真、YouTubeお借りしました☆
何かありましたらお教えください。




☆今週のお弁当☆

突然ふたり分になって
リザードンのふりかけをご要望でしたので
スーパー手抜きに…🤣


お弁当日は

マンネのじゃがいも掘りでした♡


お土産たくさんありがとう♡




一応ピース✌️