こんばんは♡


今日は暑かったですが
晴れてくれて有難い…🌞


ふわっふわのわた♡



無事、ぴぃさんの体育発表会が
出来ましたにっこり

徒競走と、ダンスだけでしたが
みんな元気いっぱいで
マスクばかりの日々でしたが
競技中マスクを外したので
こんなにイキイキ可愛いんだなぁと
感激致しましたキラキラ



今日はグクさんの渡米…✈️


明日は6人の渡米…✈️

Proofのステキなお写真に
なんだか涙が出た話。。と
いろいろ
皆さまとおしゃべりしたいことは
あるのですが。。
今日は先日の続きを♡♡



はじめましての
キレイなお姉さんは…
同じくジンペンのみほ太ちゃん♡


原宿の旅は…

まずは前回チラッと載せた
GALAXY原宿へニコニコ
平日だって…すごい列…

開店まで30分以上並んだけれど
おしゃべりしていたらあっという間🤭

整理券などはなく、11時から店内へ
(ストラップを作る方は整理券が出ていましたょ~)






♡Wジンくん♡


最新のGALAXYで先日の
お写真を撮ってもらったりして…



続いてはお向かいの
LINEFRIENDSへ♡


と思ったら…
なんとなーく視線を感じて…


思わずカメラ笑🤭

最近お会いしたばかりな気が…

(ジンくんのインスタで見ただけね♡)



はい。目的地へ♡



みほちゃんとお揃いで

アイスRJをゲットしてきました♡


ピンクの子が欲しかったけれど

もうRJはいなくて…

でも、大満足ニコニコ



そちらでHYUNDAIの案内を発見☆

時間的にも余裕があったので
これは行ってみちゃう?ってニコニコ






あー可愛い♡♡


Twitterかインスタに投稿したら

頂けるステッカーも

やたらと手こずりながらなんとか頂けて

長いことスマホと向き合っていたのは

わたしです…🙋‍♀️笑



さて、本日のメイン?かな♡




まっすぐからお写真撮れない人…笑







お揃いのRJがなんとも可愛い❤️


このちびユンギさんは

みほちゃんが未開封でソンムルしてくれて

一緒に1つずつ開けたんです♡

コロンコロン可愛い♡ありがとう



ステキなソンムルまで頂いて

楽しいひとときはあっという間。




帰り道もなんだか

ふわふわしておりました。



はじめましては緊張するのもあって…

でも、また会おうね♡って

お別れできたことに感謝でした🍀



みほちゃんが書いてくださったブログを

お先に拝見したら…

説明は丁寧だし

お写真はちゃーんと7人綺麗に並んでいるし

もう質の違いを感じて…驚き

みほちゃんごめんなさーい💦

でも本当に一緒のお時間しあわせでしたょ♡♡

わたしったら、ジンくんばかりで…笑🤭




ブログを通して出逢えて…

気付けばプライベートまで

仲良くしてくださる方が沢山ラブラブ


出逢いに感謝して

これからもなんとか頑張ろうっとにっこり




関東は明日は更に暑くなるとか…

どちらも変わりやすいお天気ですよね*

身体の疲労もなかなか

抜けませんが

うまく休息しつつ歩んでいきましょう🍀



明日も…新しい1週間も

皆さまに

かふーあらしみそーり☆彡




いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます♡




ほし。




画像お借りしました☆

何かありましたらお教えくださいね。




あっそうそう!

ダメ元でチラリと覗いたファミマで

一番くじに出逢えました♡♡


ナムペンさん…

いらっしゃいます??🤭




☆ぴぃさんのお弁当


メッソンの次に好きな

せんこうポケモン『コリンク』弁当


メッセージの付箋をつけたら


美味しかった♡メッセージもありがとう♡って

ハグしてくれました🤗