こんばんは♡


今週も週末がやってきますねぇ☆


金曜日ってなんだか
少しホッとしますにっこり



そういえば今週の頭に
満月だったんですけれど…
こちらはいまいち綺麗に見れず。

そんな話をしていたら
長女が送ってくれましたカメラ


伝えたいことが…わからないけど🤭笑




ところで
毎日0時に届くステキなメッセージ♡
皆さんはリアルタイムで
待っていらっしゃるのかな♪︎♪︎

わたしは朝にいつも確認していますにっこり




みんなそれぞれの想いを

優しく丁寧に伝えてくれて…

声に映像に…なんだか胸が

きゅっとします。。♡


訳してくださった文章を見てから

もう一度見ると

きゅっは尚更強く。。ハート





ジンくん。。。






大好きだ。。♡



JamaisVuはもうずっと前から

わたしのLINEに設定されている特別な曲♪︎






キュンです。。笑





さて金曜日に

ホッとしたのも束の間


明日はヒョンの中学初の運動会なんですスター



お弁当だし~

お天気は不安だし~

早くから動かなきゃ…なんですけど


一応3学年合同で出来るそうで

保護者も1名は見に行けるし

少しずつ状況はよくなっているのかなと

嬉しく思います虹




そうそう🤭


☆今週のマンネのお弁当☆


『ポケモンふりかけかけたいから~』

と言うので

おっ!白いご飯詰めればいいのね!

と思ったら…



『なんか白いので作ってね♡』と無気力




えっ。。。




なんか白いの??




白いのと言ったら。。。










これしか浮かびませーんニコニコ


ちなみに100万点GETだょ~

もうポケモンじゃなくてもいいんじゃなーい?笑





それでは皆さま

変わりやすいお天気

気温も上がったり下がったりですが


体調に気を付けて

ステキな時間を…

お忙しい方は

せめて少しでも穏やかな時間を…

お過ごしくださいね🍀



皆さまに

かふーあらしみそーり☆彡





いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます♡




ほし。




画像お借りしました☆

何かありましたらお教えください。





ジミンちゃんのうなじって

可愛くてステキですね♡


このジンくんも♡