こんばんは♡


5月に…なりました…あせる

大型連休が…終わりました…あせる

月日が経つのは早すぎます無気力




ヒョンが生まれた年に作った

端午の節句の飾り🎏

毎年これだけは飾ります♡




わたしも家族も元気に
GWを過ごして
今日から、やっと通常通りな感じです🍀



前半は来客があったり
久々の集まりがあったり
嬉しいような疲労感もあるような
あっという間のお休みでしたが



後半は真夜中のドライブをして…




キラキラの朝陽を…☆




着いたところはこちら

↓↓↓↓↓




突然出掛けることになりまして

せっかくなので

まずはご当地のポケふたを♡



長ーーーいドライブで

眠たくならないようにとDVD鑑賞🤭


初めての『東京リベンジャーズ』👊と

『竜とそばかすの姫』

(わたしチョイスじゃないので…笑)

でも『ひよってるやついねーよなー!』って

(合ってる??笑)

カッコよかったです🤭

竜…は意外と重いメッセージが込められていたんだな…と

伝わりました。。☆



ポケふたのあとは

下ふたりがながーーーいこと

憧れていたこちら


↓↓↓↓↓




しりゅうさんが『ベビタッピ』

してくれました♡♡


Tシャツを購入して

背中にサインをしてもらったマンネ🤭




ぴぃさんはピンクのキャップに

サインしてもらって

『涙が出そうだった。。』と言ってました♡




あとは



ポケモンセンターにも寄って



いろいろやりたいことや

用事をこなして…


1日目終了にっこり




隙間時間に

ちゃっかりジンくんチャージ♡



https://youtu.be/34u9lJWBLMc 



いつどんなジンくんを見ても

ふわっとチャージ出来るから幸せ♡





そして2日目は


↓↓↓↓↓




ヒョンがいきなり一目惚れした

♡クッキーモンスター♡




混んでいたけれど

楽しい時間を過ごせました。



♡日々に感謝♡




帰ってきたらこどもの日🎏


ちょっと疲れてしまったので…


リクエストされたこちらの3点以外は

寄せ集めのこどもの日に

なってしまいましたニコニコ




隙間の登校日にも
ヒョンの部活の保護者会があったり
気忙しく…
ヒョンったら、運動部に入ったんですょ~🤭
ギター部の体験にも行っていて
個人的には、ヒョンのギターを
楽しみにしていたんですけど…笑
体を動かそう!と思うのもいいことですね☆
委員会にも立候補して
いろいろアクティブな中学生になっております♡


ひとまず、いろいろホッとです。


あら長くなってしまった~💦
お読みいただいて
ありがとうございました汗うさぎ



休み疲れの方も
お休みがなかった方も
いろいろ気分が乗らない方も…


今週もなんとか頑張りましょうね🍀


わたしも
ゆっくりマイペースに
頑張りますにっこり


ドキドキするお知らせも
届いておりますね♪︎

今週も皆さまに
かふーあらしみそーり☆彡



いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡



ほし。


YouTube、画像お借りしました☆
何かありましたらお教えください。