こんばんは♡



連休明けあっという間の1週間が
過ぎて行きますねにっこり

皆さまいかがお過ごしですか?


GWのお話はさせてもらったので
私事の保存用に
母の日のことを振り返り…♡


マンネからは


年々上手になる制作

ありがとうラブラブ




そして、長女から



なんだかちょっと意味がわからないけど🤭

らぶふぉーえばーらしいです♡


生活は回ってる?と聞いたら

『なんとかね』と。

それだけで嬉しいょ♡と

返しておきましたニコニコ



そして、ヒョンが

『えっ今日なの?』と、突然

『ちょっと出掛けてくるね!』と🚲️



『はい♡』ってくれました飛び出すハート



早速開けてみたら

こんなメッセージがあるのね♡

ほっこりコーヒー





去年はいろいろしてくれた
サニーさんですが
日にちをすっかり忘れていたようで

まぁ…他の方も仰っていた通り
旦那さんの母ではないのでね🤭
でも、ひとりでお買い物にいけないぴぃさんは
悲しくなってしまって…

『ものとかあげられなくてごめんね。
かわりに手紙をあげるね。』って
ラブレターをくれました♡
なんだか申し訳ない気持ちに…💧笑

でも幸せな母の日でした。
母にしてくれてありがとう。

義母にお線香をあげに行き
わたしの母にもお花とお菓子を…💐



さてさて
今さらですが…


皆さまがやっているのを見て
ついわたしも…🤭


わたしは…
バンタンのみんなとは被らず…



でした。笑

(リ◯◯さーん…ほぼ一緒でした♡♡笑)




ついでにMちゃんのマネをして

遊んじゃった🤭



シュガさんありがとう♡

ジミンちゃん…ごめんなさい💦笑



ジンくんが出てこなくて

ちぇっと思って…

子どもですね…🤣



しつこくいろいろ遊んで

大満足♡♡🤭


くだらなくてすみませーん。笑爆笑




アルバム楽しみですねニコニコ



毎日来るお知らせで

心がしっかり固まりました♡

3枚とも楽しみだなぁ~



でもカードには揺れなかったょ🤭


https://twitter.com/BTS_jp_official/status/1524207667597615105?t=2NPbaWBhatocf9omVw54Gw&s=19 

 

いろいろなんでも

惹かれちゃいますけどね♡




ご利用は計画的に…です昇天




それでは週末間近☆

お天気が崩れるエリアも

多いみたいですね☔

気を付けて過ごしましょうね♡



明日も週末も皆さまに

かふーあらしみそーり☆彡




いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます♡




ほし。



YouTube、Twitterお借りしました☆

何かありましたらお教えください。





💮昨日のお弁当💮




もぐらポケモン『ダグトリオ』



そして都合により今宵もお弁当に…

15分で作るにはキャラ弁は無理よ!って


なんでもいいって言ったくせに

『黄色ならチミーがいたじゃん!』と

怒るマンネ。笑 汗うさぎ