こんにちは♡




ちょっぴりご無沙汰しておりました。
皆さまお元気ですか?



お休み…なんて
気に掛けてくださった方もいてくださり

えっもう帰ってきたの?って
言われてしまいそうですが…笑



皆さまとお話出来ない間に

わたしが眺めていた日々の空たちと…♡

(↑↑これ、天使の羽みたいですよね🤭)




個人的に
長女の巣立ちから
ヒョンの卒業入学
ぴぃさん初めてのクラス替え
マンネ年長さんへの進級…
と乗り越えて
書類の山といろいろな会合も終え
ホッと一息ついたところです🌸


ソメイヨシノが散って
切なくなった後…
八重桜がほっこりさせてくれて

ハナミズキが開くと
何となく毎年
出逢いと別れの季節を受け入れて
前を向ける気がしますにっこり





思いがけず
長女の巣立ちが早かったことで
子ども達との限られた時間を大切に…とか
日々の時間の使い方など…
いろいろ模索していたのですが

ジンくん断ちも少し試み…
(呆気なく終わる…無気力)


だって
好きなんだもの♡♡



お休みして
改めて

ジンくんを好きだと気付くわたし昇天



うまく、バランスをとって
楽しい推し活をしたいな…というか

ずっと大切に
好きでいたいなぁと
改めて想いました🌸


癒しで元気の素で
見ているだけで聴いているだけで
ほんの少し
現実逃避させてくれる。。♡♡

そんな瞬間があっても
いいよねって


今日のオンライン…
無事参戦出来て
余計に想っています。。ハート

 






オンラインの感想はまた後日にっこり


バンタンってステキだね
好きになってよかったって
またまたジーンとする時間でしたキラキラ





ジンくんのInstagramのアイコンが

こちらに変わっていましたね♡

わたしの好きなお召し物🤭




さて、特別な内容のないブログですが…驚き


皆さま♡
これからも、マイペースなわたしを

どうぞよろしくお願いします🍀


また皆さまと
ちょこちょこおしゃべり出来る時間を
楽しみに…

皆さまのところへも
少しずつ遊びに行かせてくださいね虹


それでは明日からの
新しい1週間も
皆さまに
かふーあらしみそーり☆彡



あっアルバムですって~飛び出すハート


ほし。



お久しぶりでも
遊びに来てくださった皆さま♡
ありがとうございます♡

Twitter、画像、Instagram
お借りしました☆
何かありましたらお教えください。



今日は曇っているので
昨日のお月様を…🌝


今宵は満月🌝

ジンくんにピッタリの『ピンクムーン』です♡


皆さまの願いが叶いますように。。☆彡

…Peace…