優しいトーンで『おいで』って
部屋に入れてくれて
そこは白を貴重とした
春の陽射しがいっぱい入った
キラキラした部屋で

『ゲームしてるからね♡』って
微笑んでくれて

わたしの足元には
柔らかい毛並みのゴールデンレトリバーが
くるんと近付いてきて
ペタンと座って優しくその子を撫でながら

ゲームをしてるあなたを眺めていました。。



白シャツで髪が柔らかな茶色で…
あっまさにこのジンくん!。。だったので…

使ってはいけないお写真でしたら
ごめんなさい。。削除しますので。。あせる








こんな夢を見て… 

頭ふわふわなまま

ずっと心配で逢いたかったジンくんに
グラミー賞の舞台でやっと逢えました…♡


結果は残念だったけれど
2年連続こうしてノミネートされて
パフォーマンス出来ることも
何より困難の連続の中…7人が揃ったことも
本当に素晴らしいことで

なんだか涙が出ちゃうし

みんながみんな本当にかっこよくて。。
ジンくんの演出もとてもかっこよかったし
6人から7人になった瞬間には…


もう気持ちが持っていかれてしまいました。。


今、どんな気持ちで過ごしているのかな。

悔しいかな…でも、幸せでいてくれたら
いいなぁと。。





すぐ逢いに来てくれてありがとう♡




優しくて綺麗なお顔。。

うん♡素晴らしい経験だよね。。



しばらく、わたしは夢の中で

お休みしたいと思います。。




こんばんは♡

…のご挨拶も遅れ

大変失礼しましたにっこり



皆さま

今日はドキドキうるうる

いろいろな気持ちが動いた

1日だったかな。。



なんとも…

久~しぶりに

ステキな夢で目覚めて



忘れてしまいたくなくて

すぐに途中まで書き残しました♡笑




お目汚し…失礼しましたあせる




ステキな今日の7人の姿も

胸に残したところで…



しばらく休憩しようと思います♡



ステキな夢と


ステキなパフォーマンスと…



しばし夢の中へ。。。♡




ジンくんに出逢えて


本当にしあわせです♡


これからも大好きです。


ずっとずっと7人の笑顔を


見ていられますように。。☆彡






ジンくんを好きになって

出逢えた皆さまのことも


これからもずっと大切です♡


いつもありがとうございます。



皆さまに


ずっとずっと

かふーあらしみそーり☆彡





ほし。






weverseやインスタに逢いに来てくれましたね♡

早く痛みがとれますように…

不便な生活が終わりますように☆彡



インスタ、その他画像…お借りしました☆

何かありましたらお教えください。