おはようございます♡



穏やかな晴天の下

本日はヒョンの卒業式です🌸



昨日は最後のランドセル姿を
見送り。。


過ぎていく日々に
ちょっぴりうるっと。


そんなところに届いた

あっ結局買ったの?と声が聴こえる…驚き
お友達と買いました♡笑


ランダムがあったことも知らず…
でも、ん?

ジンくんが二枚?!

ということは…
ランダムはジンくんだったみたいですニコニコ


わーい♡♡♡



可愛すぎますよね♡♡



あっちょっと失礼。。。




いよいよ頭をヒョンモードに
切り替えなくては…





出発前に玄関でパチリカメラ


6年間本当にお疲れ様でした。
なんの問題もなく
毎日が過ぎてしまって…
キミの6年は
とても早かったように思います。

先生にもいつも優しく見守ってもらい
友達にも恵まれ
喧嘩したとかって話も
聴いたことがなかったね。

家が好きだから
休みがいいな~とはいつも言っていたけど
学校に行きたくないと
言われることもなく…

本当に日々、優しくて穏やかな
(わたしには少しは生意気もしたけれど)
毎日でした🌸

本当にありがとう♡

中学生になったら
ドンと思春期がやってきたり
するのかもしれないけれど…
それすらも楽しみに
これからも、見守っていきたいと思います。

卒業おめでとう🌸
キミがこれからも
たくさんの笑顔に包まれる毎日を
過ごせますように🍀

健やかに育ってくれて
どうもありがとう♡


それでは皆さまの週末間近な今日に
かふーあらしみそーり☆彡


いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡



ほし。



YouTubeお借りしました☆