こんばんは♡


今日から4月、新年度です🌸

気持ちを新たに
自分らしくゆるりと頑張って
いきたいと思いますにっこり


昨日は久しぶりのお墓参り。
桜が綺麗でしたハート




そして、今日は
ヒョンのリクエストで
3人+わたしでカラオケに…

今のランキング通りにひたすら
ヒョンが歌っていて
合間にぴぃさんマンネのポケモンが入り…
時折、バンタンご本人映像が入る…🤭

FOR YOUのグクさんが可愛かった~♡



おっとこれじゃ…クマさんの方が
目立っちゃってる。。🤭
写真下手すぎて。笑


楽しいひとときでしたむらさき音符

ヒョンは優里さんの『シャッター』と
Tani Yuukiさんの『W/W/Y』で
高得点を出しておりましたょ♡
ステキな曲。



ジンくんのインスタが
エイプリルフールで楽しくなっていたり
ジミンちゃんも
いろいろ可愛いことをしてくれていたり
なんだかほっこり
元気をもらう日♡



他にもカッコいい写真やら

いろいろ連日情報が…



https://youtu.be/fez04rS7A70 



可愛いお顔でしゃべってくれて~♡

あれ♡やっぱりグクさんも可愛い。。♡




観たくなっちゃったなぁ。。

オンライン。。うーむ。まだ悩もう。笑




さてと。。にっこり
いろいろ載せたいものは
また今度にして…

先日行ってきたお出かけのお話を。。♡

毎年恒例なのですが
予約をして
サニーさんからぴぃさんへのホワイトデー
ぴぃさんの誕生日プレゼント
で、こちらへ。。。♡




いちご狩り…ぽってり苺

頭はジンくんでいっぱい。。笑




実は…一緒に行ってきたんです🤭



やーだーーーあせる怒らないでくださいあせる

エイプリルフール……


ぎゃっ驚き


日付が変わってる…無気力



逃げろーーー笑笑ううさぎ





それでは皆さま

週末もいろいろと気を付けつつ

出来るだけ穏やかに過ごせますようにクローバー



皆さまに

かふーあらしみそーり☆彡



いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます♡




ほし。




YouTube、画像お借りしました☆

何かありましたらお教えください。






♡最近頂いたソンムル♡



子ども達にまでたくさんありがとう♡
いつも気に掛けてくれて感謝です🌸


大好きなサラダホープ♡
天使のお菓子はジミンちゃんみたいに
甘くて優しいお味がしました😋


他にもたくさーん詰めてくれて…涙♡
大切な妹ちゃん
いつも本当にありがとう💍♡♡


素敵な出逢いに本当に感謝しています♡
新年度もこんなわたしですが
皆さま宜しくお願いいたしますにっこり